「広尾プレミアムラスク・ブランシェ」&「広尾マカロン」/広尾コレクション | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

料理研究家、門屋祐美さんがプロデュースするお店「HIRO-O COLLECTION(広尾コレクション)」。

食・美・健康をテーマに一つ一つ手作りにこだわって作っているスイーツを扱っているとの事ですが、「広尾プレミアムラスク・ブランシェ」そして「広尾マカロン」を購入するがありました。

購入したのは「中目黒バルスストア」内にある直営店舗です。




広尾プレミアムラスク・ブランシェ

*スノーフレーク*のブログ

女性らしいパッケージの「広尾プレミアムラスク・ブランシェ」。

*スノーフレーク*のブログ

シュガーラスクの表面にホワイトチョコレートをコーティングしていました。

*スノーフレーク*のブログ

これは、乳白色のムーンストーンを表現しているのだとか。

たっぷりとコーティングされたホワイトチョコレートは私個人としては甘味を強めに感じました。

サクサクとした軽めラスクでしたが、1枚で満足感を得る事が出来ました。

同じようなホワイトチョコレートをコーティングしたラスクは、「ガトーフェスト・ハラダ」の「ホワイトラスク」の方が好みかな…あせる

*「ホワイトラスク」に関する過去記事はこちら



広尾マカロン

店頭で試食させていただいた所、とても美味しかったので購入したのが「広尾マカロン」。

*スノーフレーク*のブログ

中でも気になるいくつかをチョイスして購入しました。

*スノーフレーク*のブログ

厳選された素材を使用し風味豊かなお味に仕上げている「マカロン」は、かなり好みのお味でしたラブラブ!

まず、マカロン生地が適度なサックリ感でとても良かったです。決してボロボロになる事もない固さとしっとり感がありました。
そしてガナッシュ部分の味のバランスも良く、美味しかったです。


こちらの商品は「広尾コレクション」オンラインショップでも購入可能です。

星「広尾コレクション」オンラインショップ