マキア増刊「COSME DECORTE(コスメデコルテ)のすべて」2010年 12月号 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

コスメ等に非常に疎い私ですが…。

書店に立ち寄った際、気になって本日発売の本を購入しちゃいましたあせる
マキア増刊「COSME DECORTE(コスメデコルテ)のすべて」2010年12月号。

$snow-frakeのブログ

今年40周年を迎えた最高級化粧品ブランド「COSME DECORTE(コスメデコルテ)」について、誕生から現在、そして最新ラインまでを徹底取材した内容となっており、さらにスキンケアサンプルキット6点の特別付録がついています。

snow-frakeのブログ

特別付録の内容は、先日発売となった40周年記念の新ライン「AQ MW」シリーズや美容液・クリームなどのサンプルキットなど。

snow-frakeのブログ

*AQ MW リペアエマルジョン 14ml
*AQ MW リペアローション 14ml
*AQ MW フェイシャルマスク デュオ 1回分
*化粧液(モイスチュアリポソーム) 9ml
*MLクリーム 6g
*フェイシャル ピュアコットン 4枚


これで1300円というのはかなりお得ですよね。
こんな機会滅多に無いかなと思い購入しちゃいましたにひひ


マキア増刊 COSME DECORTE コスメデコルテのすべて 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明

¥1,300
Amazon.co.jp