新宿の3つの百貨店が同時期開催!「北海道物産展」 | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

東京ウォーカー」によると、今週から新宿の3つの百貨店で「北海道物産展」がほぼ同時期開催となるそうです。
(以下参考:「東京ウォーカー」

「北海道物産展」を開催するのは伊勢丹、小田急、京王の3つの百貨店。

★伊勢丹「秋の大北海道展
 8/31~9/6 新宿店本館6階 催事場

★京王「大北海道展
 9/1~9/14 新宿店7階 大催場

★小田急「秋の北海道物産展
 9/1~9/14 新宿店本館11階 催事場

***
東京ウォーカー」の記事に、各店舗の目玉が紹介されているほか、8/24発売の「東京ウォーカー」にも掲載されているとの事です。

各店舗のwebチラシをリンクで貼りましたが、行く前に全部チェックをして、上手に3店舗まわるのが良いのか…悩む所です。
…それよりも新宿に出かける用事…あったかなあせる

今回、小田急百貨店だけに出店する「石屋製菓」の『白いバウム TSUMUGI(1260円)』は以前食べた事がありますが、美味しかったです。
まだ「白いロールケーキ(1260円)」は食べた事がないので、気になりますね~。

<『白いバウム TSUMUGI』に関する過去記事>
試食レポ(1)「白いバウム TSUMUGI」他/石屋製菓
試食レポ(2)「白いバウム TSUMUGI」他/石屋製菓
試食レポ(3)「白いバウム TSUMUGI」他/石屋製菓