「Polaroid PoGo™」が我が家に! | *スノーフレーク*のお買い物日記

*スノーフレーク*のお買い物日記

美味しいモノ、新商品情報、あるいはおまけ等好奇心旺盛な*スノーフレーク*が、気になったあれこれを書き連ねています。

以前、「モニタープラザ」さんにてモニター当選した「日本ポラロイド株式会社」さんの“デジタルモバイルプリンター
Polaroid PoGo™」”。
モニター期間の3月20日から4月12日まで、たっぷり活用し、何回かに分けてモニター記事をアップしました。

【モニター】ポラロイドモバイルプリンター 仕様編(?)
【モニター】ポラロイドモバイルプリンター 活用編(1)
【モニター】ポラロイドモバイルプリンター 活用編(2)

先日、その「日本ポラロイド株式会社」から荷物が届きました。開けてみると中にはナント“デジタルモバイルプリンター
Polaroid PoGo™」が。

snow-frakeのブログ

そういえばモニター案件の詳細に
モニター試用期間後、ご自身のブログで実際使用したときの様子、感想などをご報告いただいた方の中から1名様に、「Polaroid PoGo™」をプレゼント
とありました。

光栄な事に私がその1名に選ばれたのだそうですチョキ

snow-frakeのブログ

モニターで使用したのはボディがブラックでしたが、到着した「Polaroid PoGo™」はメタリックシルバーでとっても素敵でした。

snow-frakeのブログ

ちょうど間もなく誕生日を迎える私の父宛のカードを作成中だった息子は、「じゃあここに「Polaroid PoGo™」で写真を貼ってね。」とスペースを開けていましたあせる
よくご存知であせる

ブログで書いたように我が家にとっては色々な活用法があった「Polaroid PoGo™」。これから大切に活用させていただきます音譜

改めてこの様な機会を与えてくださった「モニタープラザ」様そして私の記事を選んでくださった「日本ポラロイド株式会社」様に御礼申し上げます。
有り難うございました。


ペタしてね