俺のやきとり~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはニコニコ



今日の東京は曇りで肌寒いですくもり



今にも雨降りそうだな~汗



さてさて、近所にできたということで~音譜



早速行ってきましたよ~~グッド!




ひろの気まぐれブログ



俺のやきとりクラッカー    やきとりですよラブラブ!



その日の限定品をいただくために4時の開店前に並びました ヒト



だからまだ明るいでしょはてなマーク




ひろの気まぐれブログ


まずはビールでかんぱい~~~ビール



明るいうちからビールにひひ    最高だね~ラブラブ



俺のやきとり・・・・のわりにいろんなお料理あるのね得意げ



ひろの気まぐれブログ


和牛ステーキはもう売り切れダウン  入ったばかりなのに~~ガーン



ということで毛ガニと茶碗蒸しを注文~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


お通しクラッカー    ねばねば系で美味しい音譜




ひろの気まぐれブログ


きましたよビックリマーク    茶碗蒸しクラッカー



フタをあけると~~!!




ひろの気まぐれブログ


キャ~~~~~ラブラブ!    フォアグラがドンと叫び



贅沢にフカヒレも入っていましたよドキドキ



こんな茶碗蒸し食べた事ないわ~~合格




ひろの気まぐれブログ


毛ガニちゃんクラッカー   きれい~~~アップ




ひろの気まぐれブログ


身がぎっちり詰まってる合格



キャビアものっててジュレがかかってるドキドキ



オシャレだわ~~キラキラ




ひろの気まぐれブログ


こちらも身が詰まってカニ味噌のお味が~~ラブラブ



もう最高ですね合格



焼き鳥食べに来たんだから焼き鳥頼まなきゃね~!!




ひろの気まぐれブログ


5点盛りクラッカー   塩とタレで~~音譜




ひろの気まぐれブログ


これ・・・1本59円ですよ!?   安い!!



しかも大きくて美味しすぎ合格    鶏にはうるさいです sei



その辺で売ってる焼き鳥なんてこれより小さくて1本130円とかしますよねはてなマーク



そして店長おすすめのビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


めばるの煮つけクラッカー



美味しかった~~~合格




ひろの気まぐれブログ


泡も飲んだし~ニコニコ



満足~~~ラブラブ



また来ようグッド!



しかしこれだけのお料理食べたけどお安い!!




ひろの気まぐれブログ


昨日は連休ど真ん中でラッキーだったかもにひひ



普段はサラリーマンとかで入れないんだろうな~~汗



いや~美味しかったですグッド!



あっえっ    手羽先食べるの忘れたよ がっくし



そしてこの後違うところへ飲みに行きましたお酒



しかも2軒も・・・・叫び



その割に今日は二日酔いなしで元気なんですかお



どうしたドクロ    




ひろの気まぐれブログ
おちゃけ臭いですよDASH!



もしかして・・・・・まだ酔っぱらってる叫び



もっちんは昨日パパにお風呂入れてもらって真っ白さらさらキラキラ



明日からはまたお仕事!!



お酒・・・いやっ、気分を入れ替えて頑張ろう~~グー



ではでは~~パー



読者登録してね