息子たちの誕生日!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

昨日は息子たちの12歳の誕生日でしたケーキ



あれからもう12年たったのか・・・・かお



早いな~~ガーン



ということで恒例のhiro特製ハンバーグですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


こんな感じで付け合わせのクレソン嫌いな子が2名います NG



子供のお酒はコーラですにひひ



ご飯も新米で美味しいです合格




ひろの気まぐれブログ


20キロ届きました!!



あっという間になくなります がっくし



本当はサンマの塩焼きで食べたい私~~サンマ




ひろの気まぐれブログ


スープはコーンポタージュクラッカー




ひろの気まぐれブログ


みんなジャンボハンバーグですぐるぐる



息子たちに「次ママのハンバーグが食べられるの5月だねひーくんひーくん

(5月は娘の誕生日です)



と言われましたドクロ



そんなことないよ~~~~あせる   また作るよ~~あせる



わかりませんが sei




ひろの気まぐれブログ


切ると中から肉汁がジュワ~ッ、チーズもとろ~っとドキドキ



美味しいんですグッド!






みんなでハッピバースデーを歌いますクラッカー しかしろうそくが長すぎました がっくし




ひろの気まぐれブログ


もっきーもお祝いしますラブラブ   じゃなくてケーキをねらっていますガーン



少しだけあげましたよ~あせる



誕生日プレゼントは二人とも3DSのモンハン4 3DS



どこへ行っても売り切れでアマゾンで注文しました amazon



なので届くのは30日かなはてなマーク  それまでおあずけ!!



来年は二人とも中学生だ~~~叫び  考えられない~~ビックリマーク



ひげも生えてくるよ~~叫び   声変わりもするよ~~叫び ぎゃぁ~~ドクロ



運動会で今年は組体操です組体 ピラミット   応援団の練習も頑張っていますビックリマーク



小学校最後の運動会 ブタブタ   今から楽しみです音譜



さて、今日はオフ会があるんですニコニコ



私は少し遅れて行きますが楽しみだな~~スキップ



13人集まるとか!!   ドキドキしますドキドキ



昨日ちょっと飲み過ぎたな~~汗



飲めるかなドクロ



ではでは~~~~パー



読者登録してね