高カロリー・・・だけど美味しいhiroちゃんスペシャル~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今は~もう秋~~~音譜



とうとうやってきましたよビックリマーク   私の大好きな秋がもみじ



朝晩のこの涼しさ!!



そしてこの澄んだ空キラキラ



いいですね~~~~~~ラブラブ



気持ちも弾むよ~~ヤッホー



さて、今日はお休みなので久しぶりの更新!!



高カロリーなお食事をご紹介しますよ~ イェイ!



名付けてビックリマーク



hiroちゃんスペシャル!!



これは私がまだピチピチしているときから作っていたお料理 sei



友達にも大好評だったのですが得意げ



今はみなさんカロリー気にしている方が多いから流行らないかも~~ガーン



でもでも美味しいんですよぉ~~~~あせる



ず~~~~っと前に載せた事あったな~はてなマーク



久しぶりに作ってみましたよっニコニコ



では作り方ですキューピーちゃん(普通の)   




ひろの気まぐれブログ


フライパンに卵を流し込んでその上に~ビックリマーク



玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、トマト、ハム、とろけるチーズをのせます音譜



そしてマヨとケチャップをぐるぐると・・・・ぐるぐる



この上にまた卵を流し込みますビックリマーク



ひろの気まぐれブログ



そしてまた具をのせ、最後に卵を流しますビックリマーク



2段にするわけですチョキ



弱火で蓋をして焼いていきますフライパン



卵はそうとう使いますね~ハート型の目玉焼き




ひろの気まぐれブログ


こ~んな感じで焼きあがりますクラッカー



これをピザのように切り分けますピザ




ひろの気まぐれブログ


ちょっと汚いですが・・・汗



中はこんな感じビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


お好みでタバスコをかけて~タバスコ



子供たちは大喜び合格



毎度の事、家は一枚では足りないので2枚焼きましたが・・・ガーン



とっても美味しいです~~~~グッド!



そうそう、この葡萄もとっても美味しかったチョキ




ひろの気まぐれブログ


シャインマスカットクラッカー   甘くて種もなくて美味しい~~ラブラブ!




しかも皮まで食べられてファンになってしまいましたドキドキ




ひろの気まぐれブログ
アタチは食べられないのよね・・・ダウン



そうそう、葡萄はワンコだめなんだよね~汗



初めの頃、知らないで葡萄食べさせちゃって・・・・がっくし



なんでもなかったからよかったけどドクロ



ブロ友さんがだめだよ~~~って教えてくれたっけあせる



あ~~~~怖いわ~~~~叫び



さ~、今日は久しぶりにのんびりしよ~っと音譜



ではでは~~パー



読者登録してね