手羽先とゴーヤチャンプル~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~音譜



最近また暑さが戻ってしまい身体がまいっています がっくし



もう9月だからあと少しの辛抱だなぁ~ぐるぐる



さてさて、手羽先を久しぶりに焼いてみましたクラッカー




ひろの気まぐれブログ


手羽先50本クラッカー    開いてもらいましたニコニコ



そして例のビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


鶏屋さんのタレクラッカー    分けてもらいましたグッド!



このタレじゃないとだめ!! 




ひろの気まぐれブログ


どんどん焼いていきますビックリマーク



早く食べたい~~~~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ


こんがりと焼きあがってきましたね~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


じゃん!!



美味しそうでしょ~~~~!?    美味しいんだよ~~~ラブラブ!



これを例のタレにつけていただきますチョキ




ひろの気まぐれブログ


ぱくりんちょキスマーク




ひろの気まぐれブログ


おいちぃ~~~~~~~~~~~アップ



10本食べてしまいましたドクロ



コラーゲンたっぷりラブラブ    だけどお腹の脂肪もたっぷり叫び



お酒もすすんじゃったしね~にひひ



それから~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ゴーヤチャンプルも作ったよ~クラッカー    ゴーヤ大好き合格




ひろの気まぐれブログ


奥のは昼に残ったそうめんでそうめんチャンプルクラッカー←どんだけあせる



息子たちが大好きなんだもん~ニコニコ



こうやってこの暑さを乗りきらないとねグー←言い訳に聞こえるはてなマーク




ひろの気まぐれブログ
ちょ~っといい加減にしてくださいむかっ



ん~はてなマーク




ひろの気まぐれブログ
これですよこれビックリマーク



ちょっといたずらしちゃったにひひ



このスマイルのおもちゃはもっちんが大好きなんですスマイルスマイル



一人で投げては遊んでます音譜   汚いけどあせる




ひろの気まぐれブログ
とれないじゃないのぉ~~~DASH!



ごめんごめんあせる   ガムが開いてたからついつっこんじゃったよ sei




ひろの気まぐれブログ
いい加減にしてください汗




ごめんちゃいべーっだ!



さぁ~~~~!!    明日から仕事です叫び



頑張らなければパンチ!    痩せるかなはてなマーク



今日は午後小学校の避難訓練でお迎えです学校



暑いのにな~~~~ガーン



頑張って来ますグー



皆さんもまだまだ熱中症には気をつけてくださいね~!!



ではでは~パー



読者登録してね