懇親会!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



またもやお久しぶりです~~~~キメ



私の仕事も夏休みに入ったというのに毎日忙しく過ごしておりますあせる



今年は娘の受験という事もありまして・・・勉強



高校見学へ行ったり色々学校のお付き合いもあったりと あたふた



ハードスケジュールでございます 急げ!



今日は久しぶりに一日お家家



パソコン開いてみましたニコニコ



先日、野球の懇親会があり~得意げ



お食事へ(飲みに)行ってきましたよグッド!



まずはビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


ビールで乾杯~~~ビール   久しぶりの瓶ビール音譜



やっぱり瓶ビールっておいしいな~~ラブラブ!



このキリンビールは子供の頃から飲んでいましたし~~にひひ



苦くて大好きだったなラブラブ



キリンの絵の中にキリンという文字探したりしてね~プププ



そんなことはどうでもいいですねあせる



前菜~~~クラッカー



ひろの気まぐれブログ


くらげ大好きドキドキ



なんかこのクルクル回して食べるの久しぶり~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


鶏肉とカシューナッツ炒めクラッカー



おいしい音譜




ひろの気まぐれブログ


海老チリクラッカー



私はここらへんから紹興酒に切り替え~~紹興酒




ひろの気まぐれブログ


なすうま煮クラッカー    美味しすぎラブラブ



ここのなすラーメンは最高なんですよ~ラブラブ!



ここのジャージャー麺 も大好きだけど・・・チョキ




ひろの気まぐれブログ


餃子クラッカー    だんだんヨッパになってきてますね~ぐるぐる



もう撮り直さないという・・・・ガーン




ひろの気まぐれブログ


酢豚クラッカー  



そして〆は~~ビックリマーク  




ひろの気まぐれブログ


あんかけ焼きそばクラッカー    お皿からはみだしてないかい!?



焼きそばのおこげがたまらない~~~ラブラブ



この後杏仁豆腐が出ておしまい 杏仁豆腐



紹興酒何本飲んだだろうか・・・・ドクロ



そしてもう一軒行きましたが~かお



画像はありませんあせる   ただの酔っ払いでしたガーン



そこのお茶割りだけ写したかったな~汗



最高美味しいの合格   お茶が濃くてドキドキ



散々飲んで恒例のカラオケへ行って帰りましたとさカラオケ



あ~~~この日は飲み過ぎたぐるぐる



というのも途中で高校時代の友達から連絡が入りスマホ



男友達が亡くなったのです。   肺がんでした。



ラインで話したりしていたのに・・・・。



まだ若すぎるよね。



この前は恩師、そして・・・・。



色々考えさせられます。



でも気持ちを切り替えて元気にいきますよ!!




ひろの気まぐれブログ
ママ見て音譜



あは~~んドキドキ



なんというセクシーな格好 プププ



元気が出るわニコニコ



さあ~!!   明日は夏祭りのお手伝いですうちわ



今年で最後だな~汗



去年は焼き鳥屋さんだったけど今年は何屋さんでいこうかな~焼き鳥



暑いけど頑張って来ますグー



夏祭り記事書けたらアップします~グッド!



また見にきてくださいねドキドキ



ではでは~~~パー



読者登録してね