夏祭り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事



こんにちは~音譜



今日の東京はどよ~んと曇り空くもり



ムシムシですガーン



しか~し!!   夏祭りの日はものすごい暑さの晴天でした~晴れ



お手伝い頑張ってきましたよ~~グー



まずは朝、下準備ということで私はこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


フランクフルトの下茹で~~フランクフルト



他にもとうもろこし、キャベツ、焼き鳥などいろんな下ごしらえがありますニコニコ



みんなで手分けして下準備しますビックリマーク



さあ~お手伝いのはじまり~~~~音譜




ひろの気まぐれブログ


まずは生でしょラブラブ   って・・・・本当に手伝いかっドクロ



お手伝いやる前に一杯ひっかけないとね~~にひひ



この日は本当に暑くて生一杯なんてあっという間!!



ということでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


缶ビールで乾杯~~~~クラッカー



この日特別に美味しいお店の串カツが揚げたてで食べられますドキドキ



ものすごい並んで買いましたビックリマーク   もちろん飲みながら プププ




ひろの気まぐれブログ


おいち~~~~~アップ



今回の私の係は!!




ひろの気まぐれブログ


焼きそば屋さんやきそば   



あっ、この焼いてる人は私じゃないですから~~~sei



他にもビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


例のフランクや~フランクフルト




ひろの気まぐれブログ


焼きとうもろこし、焼き鳥、かき氷、などが出店されましたクラッカー




ひろの気まぐれブログ


焼きそばとブツブツ交換で うしし




ひろの気まぐれブログ


焼き鳥はさんで缶チュウ杯 プププ    




ひろの気まぐれブログ


夜になっても飲み続けドクロ



はてなマーク  こんな飲んでいてもちゃんと働いてるのじゃ~~~~グー




ひろの気まぐれブログ


最後は特別にひき肉入りの焼きそばを作っていただき~~音譜



おいちぃ~~~~~アップ




ひろの気まぐれブログ


スイカも食べ~~ラブラブ



無事売り切りましたよグッド!



お疲れ様~ということで後片付けの後ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


まだ飲むのかっガーン




ひろの気まぐれブログ


お茶割り音譜




ひろの気まぐれブログ


鶏レバ刺しクラッカー    ゴマ塩で~ラブラブ!



最高だねグッド!



ここでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


栃尾焼きというのがあったのでチーズ明太子を注文~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


これがうま~~~~~いアップ    この油揚げ最高~~合格




ひろの気まぐれブログ


鶏たたきクラッカー    コリコリで美味しいグッド!



最後に梅酒ロックを飲んでロック(写真撮り忘れ)




ひろの気まぐれブログ


このお店特製冷麺クラッカー    肉みそをまぜまぜしていただきます合格



最高でしたグッド!    しかしよく飲んだな~ぐるぐる



冷麺といえばビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


盛岡の親戚からたくさんの冷麺が送られてきましたよ~~クラッカー



ありがたいですドキドキ




ひろの気まぐれブログ
また午前様ですね汗



はい・・・・・酔っ払いでした 土下座



でも楽しかったんだよ~~あせる   



さて~2日から私は旅に出ます~~音譜



息子たちの合宿です野球   私は1泊だけですがニコニコ



暑いだろうな~~晴れ



たぶん今年最後かなはてなマーク



頑張って行ってきますね~チョキ



ではでは~~パー



読者登録してね