今日のランチは、ジャジャメン!!(広東風ミソソバ) | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日は、お友達と中華ランチラーメン鉢の柄チャイナアル



まつ毛付きの顔「何頼む~はてなマーク(私はもう決まってる)」



あけ ♪「私、ジャージャー麺ビックリマーク




まつ毛付きの顔「私がそれ頼もうと思ってたの~あせる




あけ ♪「じゃあ、同じでいいね音譜




まつ毛付きの顔「違う、ブログに載せたいから違うのにして~ビックリマーク



あけ ♪「じゃあ、hiroが違うの頼んでよ」



まつ毛付きの顔「私はなかなか来れないから絶対これ!!」 わがまま汗



あけ ♪(泣く)「私もこれ食べたいの。いいじゃない2つで~」




・・・・・・まつ毛付きの顔。。。。まつ毛付きの顔。。。。まつ毛付きの顔。。。。ということで





ひろの気まぐれブログ



こうなりました~~~汗 (前置き長くてすみません)



ここのジャジャメン最高なんです!!





ひろの気まぐれブログ



見てくださいビックリマークこれ美味しそうでしょ~ドキドキ





ひろの気まぐれブログ



この、なるとに、奥のピンクはハムですよ~音譜



この二つが入ってるのがミソなんですにひひ ぷぷぷ



あとは白菜やら、色々お野菜が入っててもう最高グッド!




あ~~~美味しかったドキドキ ごちそうさまでした~~ニコニコ





あっ!ちなみにここのザーサイソバも最高ですチョキ




ひろの気まぐれブログ
暑くなりましたね~~~!!





ペタしてね   読者登録してね