娘のお土産と最近の私のお気に入り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはニコニコ



私の連休もあっという間に過ぎ去ってしまった・・・がっくし



今日明日でのんびりしよっ音譜



もっきーもこの暑さのせいか汗




ひろの気まぐれブログ
ほげ~~~~~~~~汗プププ



さて先日娘が勉強もしないで新大久保へ行ってきましたsei



しかし、密かにお土産を期待していた私ニコニコ



買ってきてくれましたよ音譜    それは!!




ひろの気まぐれブログ


韓国のりまきビックリマーク   キンパクラッカー   大好き~~~~~アップ



値段も出てしまっていますが一本500円ですグッド!



私も新大久保へ行くと必ずお土産で買ってきますニコニコ



いつも私が買ってるお店はその場で作ってくれるので美味しいのですが合格



娘はわからないのでスーパーで買ったとあせる



果たしてお味はどうかしら・・・・かお




ひろの気まぐれブログ


のらない・・・・・ガーン   すごい盛り付けですが汗



おいしぃ~~~~~~~~アップ



本当に美味しかったです合格   日本の太巻きより好きかもかお



ご馳走様でしたドキドキ   といってもお金は請求されましたがドクロ



自分は色々美味しいもの食べてパックとかコスメ買ってきてプンプン



まったくガーン



韓国といえば最近「私の心が聞こえる?」というドラマにハマっていますビックリマーク



もちろん娘も←だから勉強させないでいいのかっDASH!



このドラマは笑いあり、涙ありで最高ですよグッド!



私、ユン・ヨジョンさんという女優さんが大好きなんですよ~ラブラブ



演技がうまい!!



お暇がある方はぜひ観てくださいニコニコ   おすすめです合格 



私もまだ途中ですがあせる



それから~これもおすすめ~~チョキ




ひろの気まぐれブログ


ミント好きの私にはたまらない止まらないラブラブ!



凍らせて食べていますラブラブ    美味しいの~~~~合格



あ~~~~モヒート飲みたい~~~~アップ←ミントであせる



ちなみに今日のランチはこれニコニコ




ひろの気まぐれブログ


たっぷりチーズのドリア作りました~~クラッカー



タバスコたっぷりかけて私だけお先ににひひ



これから息子たちは野球から帰ってくるし娘はバドの練習から野球民トン



頑張ってあと3つ作るよ~~~~グー



あっそうだえっ   娘が帰ってきたら修学旅行の用意しないと叫び



一人じゃいつやるかわからないので手伝うんですよ~ドクロ



あ~めんどくさいガーン



それではまた明日音譜   更新できるかなかお



ではでは~~~パー



読者登録してね