家族でお絵描き!!お坊さん編!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~音譜



今日の東京はいいお天気晴れ



クーラーのついたお部屋でぐっすり寝ているもっきーラブラブ




ひろの気まぐれブログ
ぐぅぐぅ


気持ちよさそうに寝てるニコニコ



息子たちはお弁当持ちで野球野球   娘はお友達と新大久保へ電車



受験生だというのに大丈夫かドクロ



といって密かにおみやげ期待している私プレゼント




さて、今日は久しぶりの家族でお絵描き~~~クラッカー



今回はなぜだかお坊さんお坊さん



毎回、パッとひらめいたものを題材にしていますひらめき電球



なんでお坊さんがひらめいたのかは謎~~プププ



では娘の作品からどうぞ~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


こだまかっこだま



なんか適当に描いたな~~むっ   やる気なし汗



勉強させないでお坊さん描かせてる親も親だな叫び



次は長男の作品です~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


う~~~~むかお    感じは出てるがなぜか半ズボンガーン



上着はランニングシャツはてなマーク



でも数珠持ってるし草履えっ



まあよしとしましょうビックリマーク←私が言える言葉か!?



さあお次は次男の作品ですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


いやだよ~~~~~ドクロ   これじゃ普通のボクだよ~~あせる



どこがお坊さんなんだ~!?  頭が坊主だとみんなお坊さんか~叫び



しかもこの人いつ何描いてもこの手の恰好だよ~~ガーン



また消し跡あるし~~~汗



ささっ・・・・お次はお待たせいたしました!!



私・・・hiro画伯登場ですよドキドキ



今回はすごいラブラブ    びっくりしてひっくり返らないでくださいねにひひ



私のひらめいたお坊さんはこれですクラッカー




ひろの気まぐれブログ


可愛いでしょはてなマーク    しかも内股ドキドキ   草履も履いてますチョキ



みんなでボウリングの玉だの仙人だの言ってたけどむっ



可愛くてきっと嫉妬してたのね~~~オホホ



あ~~お坊さん描けてすっきりしたニコニコ



次回は何がひらめくかな~ひらめき電球 次回もお楽しみに~~グッド!



昨日は役員の人たちと暑気払い~~~クラッカー



お友達が経営しているお店へ音譜




ひろの気まぐれブログ


生で乾杯して~ビール




ひろの気まぐれブログ


お刺身盛り合わせ~~音譜




ひろの気まぐれブログ


これもすごかった~~~ラブラブ



散々飲んでフラフラで帰ってきました自転車    楽しかったニコニコ



これで明日からまたお仕事頑張れますグー



と言っても明日行ったら3連休なんだぁ~~音譜




ひろの気まぐれブログ
ぐぅぐぅ


寝てる寝てるラブラブ!    ちゅ~~~~~~キスマーク



あっ、皆さんも私のお坊さん見てお仕事頑張ってくださいねラブラブ



ほらっビックリマーク   頭に焼き付けて・・・・ドキドキ




ひろの気まぐれブログ


今回は2度登場させてみました プププ   



はてなマーク    やめてくれって!?


ではでは~~~パー



読者登録してね