hiro特製ハンバーグ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



暑い・・・・・ムシムシしますね~~ガーン



昨日、今日とお休みでしたがなんだかんだやることありました汗



昨日は小学校の学校公開と受付のお仕事学校



今日は午前中接骨院へ行ってきました病院



身体がガタガタなんですがっくし   ちょっとマッサージにマッサージ



こんな陽気だと腰の痛みも・・・腰痛



さて、少し前の事ですが娘の誕生日でしたケーキ



恒例のhiro特製ハンバーグでお祝いしました~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


とろけるチーズのせですよ~ラブラブ



形は悪いけど美味しいんですグッド!



切ると~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


肉汁がじゅわ~~っと出てきますビックリマーク



それからスープ作りました音譜




ひろの気まぐれブログ


にんじんポタージュクラッカー   新にんじんがあったのでにんじん



クルトンも焼いてのせましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


おいしかったですグッド!






そしてケーキでハッピバースデークラッカー



もう15歳かぁ~叫び   早いな~ぐるぐる   あっという間だったな~あせる




ひろの気まぐれブログ
ケーキ・・・・・ラブラブ



待ってますプププ




ひろの気まぐれブログ
おめでとですクラッカー



娘に一口だけもらいましたニコニコ



アレルギーあるからねあせる



こんな誕生日でしたプレゼント



さっ、明日からまたお仕事頑張ろうグー



今日の夜は豚肉のジャン焼きですビックリマーク



頑張って仕度しますフライパン



ではでは~~パー



読者登録してね