息子たちの3分クッキング~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちはドキドキ



まったく梅雨ですね~雨   ジトジトでイヤになりますがっくし



今日も雨・・・ガーン   私は朝から目がぼっこぼこ 疑いの眼差し



というのは昨日の志村動物園にやられましたがーん



特にあの盲目の飼い主さんのわんちゃん!!



号泣してしまいましたよ~~~~号泣



見た方はわかるかなかお



さて、今日の記事は息子たちのお料理なのですがひーくんひーくん



学校の家庭科の宿題で炒め物を作ってレポートを出すというメモ



家はこれにしちゃいましたグッド!




ひろの気まぐれブログ


またCooK Doかって言わないでね あはは…



しかし子供の宿題にこれ使うかねドクロ だめなママでごめ~ん叫び



このほんのりカレー風味っていうのに惹かれちゃった~~ラブラブ!



野菜を切って~お肉に下味つけたら~音譜




ひろの気まぐれブログ


お肉を炒めて取り出すビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


野菜を炒めて~ニコニコ



お肉を投入~~音譜




ひろの気まぐれブログ


CooK Doを入れて完成~~~!!    少しオイスターソース入れましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


美味しくできましたよ~~~~クラッカー   本当に3分クッキング~~キューピーちゃん(普通の)



久しぶりのヒットかも音譜 



みなさんもお店で見かけたら作ってみて~グッド!




ひろの気まぐれブログ
さっぱりしたですラブラブ



先日もっちんもお風呂へ~~温泉



真っ白になりましたキラキラ



前記事のコメントのお返事もまだですがあせる



明日、明後日とお休みなのでゆっくりお返事させてください土下座



私はこれから娘とお買い物へsei



もうすぐ修学旅行なのでそれの買い物です新幹線



色々買わされないようにしないと・・・・ガーン



しかしこの目で電車で・・・ドクロ



目がぼこぼこのおばさんがいたらこの私なので声かけてください得意げ



ではでは~~~パー



読者登録してね