新年!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

明けまして


   おめでとうございますひので


ひろの気まぐれブログ


クロキキさん 作   鏡もちこ プププ



すごいでしょ~ラブラブ!



見てるだけでニヤニヤしちゃうラブラブ



クロキキさんいつも素敵な作品をありがとう~~~音譜



これから毎年お正月が楽しみだわ~鏡餅




ひろの気まぐれブログ


こちらはケン子さん からいただいたケンシロウくんカレンダーラブラブ



ケンシロウくん可愛いでしょ~ラブラブ!



家ではおトイレに貼って毎日見てるんですよニコニコ



ケン子さん毎年ありがとう~~~ドキドキ



さて・・・・いつもの実家でのお餅つきを載せようと思っていましたが汗



なんと・・・・・カメラ忘れた~~~~~叫び



お正月早々ドジな私ガックリ・・・



すっごく美味しかったのに~~~しょぼん



納豆、きなこ、大根おろし、生姜おろしでつきたてのお餅~~ビックリマーク



去年の様子を見たい方は 矢印① hiroのお正月!!



大したことないですが・・・あせる



今年はボーリングでなく皆でバドミントン勝負でした プププ



あとあとこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


以前いただいたこの高級だと思われるハム!!



開けましたよ~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


最高でしたよビックリマーク   まじめに美味しかったグッド!



この他にもhiro作おせちとか煮豚とかあったのに撮り忘れ~ドクロ



お見せできる代物じゃないんですけどねガーン



もうボケ入ってるのかも・・・・がっくし



もうすぐ野球のお餅つきがあるので今度その記事でも載せようかなガーン



それから弟のお嫁さんが今年はまた美味しい物を買って来てくれましたラブラブ



ちなみに去年はマダムシンコでしたニコニコ




ひろの気まぐれブログ


私、甘いのよくわからないんだけどこれも有名らしい合格




ひろの気まぐれブログ


陶器に入ってるプリンなんですよ~ラブラブ



上には生クリームがのっててすごく美味しいプリンでしたグッド!



皆さんも一度召し上がってみてください・・・って食べてないの私だけはてなマーク叫び



2日もおせちだったので今日の夕飯はこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ピザ焼きましたクラッカー   形悪いですが汗



これはコーン入りで子供用グッド!   3枚焼いたチョキ



大人はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


コーンなしビックリマーク    具だくさん!!




ひろの気まぐれブログ


タバスコたくさんかけて美味しいんだからニコニコ



あと今日うれしいことがドキドキ



娘がお友達と買い物へ行って帰ってきたらビックリマーク



ママにプレゼント~~ってショック!




ひろの気まぐれブログ


え~~~!!    お友達の誕生日プレゼント買いに行ったのにかお



私の誕生日に手紙しかあげてなかったからとビックリマーク



息子たちとお金合わせて買ってくれたんです叫び




ひろの気まぐれブログ


マジックマッスル   マッサージバークラッカー



これ、あずきですよビックリマーク



私が仕事で足が疲れるのと冷えないようにとこれを選んでくれました合格



お風呂上がりに使ったけどすごくいいニコニコ



足もポカポカするしお肌もつるつるになりましたグッド!



感謝ですラブラブ    ありがとうドキドキ



さあ~新しい年がスタートしましたねクラッカー



今年もどうぞよろしくお願いいたします土下座



みなさんにとって素敵な1年になりますように音譜




ひろの気まぐれブログ
アタチもよろしくおねがいしますラブラブ



ということですニコニコ



今日はみなさんの所へ遊びにいけたらいいな~あせる



というのも、本日息子たち書き初めがあるんですがーん



見ていないと絶対やらかしますから汗



どうしてこう毎日色々と用事があるんだろうか・・・・ガーン



合間に美味しいラーメンでも食べに行こうと思います らーめん



食べに行ったら載せますねグッド!



ではではパー



読者登録してね