息子たちとクッキング!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは音譜



今日はみなさんの所へ遊びに行けました~~クラッカー



あ~~おもしろかったニコニコ



ブログ見てると嫌な事も忘れますねラブラブ



今日はゆったりしてるのでブログアップできました~~グッド!



さ~て息子たちとあるものを一緒に作りましたビックリマーク



それはですね~~かお




ひろの気まぐれブログ


これですよビックリマーク   これっ!!   またかって言わないでねあせる




ひろの気まぐれブログ


ボトっ!!



お~~~~っと粉の中に~~~叫び



ということで息子たちに粉をつけてもらい~~音譜



ひろの気まぐれブログ


私はその間飲んでますビール  頑張ってね~~パー



量が多いから大変だぞ~~汗



なるべく息子たちにはお手伝いするように言ってますニコニコ



なぜかというと・・・・家のパパお料理作れないからガーン



でも息子たちの方が娘よりお手伝いしてくれるんじゃないかな~はてなマーク



娘はお菓子作りのが好き汗



この唐揚げは代々作っていかないとね音譜



だから覚えておいてもらわないとべーっだ!



さて揚げていきますよ~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


揚げるときはまだちょっと危ないので見せるだけビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



揚がりました~~~クラッカー



さていつもの試食ですビックリマーク  アツアツですが・・・あせる




ひろの気まぐれブログ


息子たちがつけてくれた粉で揚げた唐揚げ合格   いきますビックリマーク



シャリッ!!




ひろの気まぐれブログ


おいし~~~~~~アップ




最高ですな合格



息子たちも自分で作ると食べる食べる叫び



何本食べたかなはてなマーク   6本は食べたなドクロ



いつもの唐揚げとちょっと違う感じがしたかなにひひ



唐揚げ最高~~~~グッド!



あっ昨日のブログに載せたCoCoさん からいただいたこれっビックリマーク



冷ややっこにのせていただきましたよニコニコ




ひろの気まぐれブログ


こんな感じで音譜




ひろの気まぐれブログ


かけすぎはてなマーク    ん~~~辛そうドキドキ




ひろの気まぐれブログ


いただきますキスマーク


おいち~~~~~~~アップ


これは美味しすぎますラブラブ!   甘くないしビックリマーク



これから家の食卓で活躍してくれること間違いなしドキドキ



CoCoさん美味しかったよ~~~クラッカー  ありがとう~~~ラブラブ



よしっビックリマーク  明日からまたお仕事頑張りますグー



ではでは~~パー




読者登録してね