出ました!!合宿所hiro!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~~~わーい



お久しぶりです~~~~ドキドキ



お仕事頑張っていますよぉぉぉぉぉ~~~ウワーン!



毎日くたくたですが がっくし




昨日は娘の学校で合唱コンクールがありまして行ってきました学校



それぞれ課題曲と自由曲の2曲歌うのですがビックリマーク 



娘のクラスの自由曲は「君とみた海」という曲でしたニコニコ



とてもすてきな曲でしたラブラブ



そして結果はなんと娘のクラスが金賞とりました~~~わーい



実は去年も金賞だったんですかお ←自慢かっビックリマーク



娘はお友達と泣いて喜んだそうです うれし泣き



朝練も毎日頑張っていましたから~あせる



来年も金賞ねらうそうです プププ



しかしどのクラスも上手でしたラブラブ



私もあんなふうに歌ってたのかしら・・・・ドクロ



さて、もうこんな季節になってしまったのですね~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


おでん クラッカー   このすさまじい量ドクロ   まさに合宿所叫び



これは3日かけて食べないといけません ガックリ・・・



あっ、下に煮こぼれているのは気にしないでくださいねあせる



ちくわの穴からピューピューつゆが吹き出ていたんです プププ



息子たちはそれを見て喜んでいましたが・・・ガーン



ちくわといえば息子たちがちくわを使ってスープを飲んでいましたドクロ



はい・・・・そっこうぶったたきましたパンチ!



私と娘は練り物が好きじゃないのでいつも男たちが食べますさつま揚げ・1/2



娘が食べられるのはこんにゃくと玉子の白身くらい汗



私は大根、玉子、ウインナー、じゃがいも、つみれ、こんぶ、こんにゃくくらいはてなマーク



おでんのスープにじゃがいもが溶けだすと美味しいです~~アップ



あっ、そうそうあとこれ・・・・ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


買ってみましたグッド!  新発売!?



そして作りました~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


こんな感じでニコニコ




ひろの気まぐれブログ


麺はこんなふうビックリマーク   いつものサッポロ一番とは違いますビックリマーク



ちぢれてない叫び



スープはすごく美味しいドキドキ



そしてこれ入れちゃいますチョキ




ひろの気まぐれブログ


ブフフ~~ラブラブ



ひろの気まぐれブログ


ほらっ  スープがだんだん赤く・・・・ドキドキ



だけど麺の力という名前のわりにブスっと切れちゃう感じがしたな~~汗



麺は私の好みじゃありませんでした ガックリ・・・



でもビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


完食!!



スープ美味しかったラブラブ   皆さんも一度召し上がってみてくださいグッド!




ひろの気まぐれブログ-合宿所
アタチも元気ですよ音譜



実は明日もお仕事お休みなの~~~ラブラブ!



明日から新しい人が入ってくるので週4にしてもらったのです~音譜



ホント週5はキツかった がっくし   身体が続くかぎり頑張りますグー



そして今度はもうすぐ息子たちの連合音楽会がありますクラッカー



息子たちの学校は「情熱大陸」を合奏します 博士?



まあ、息子たちは目立たないリコーダーですが・・・笛



罰としてちくわ持たせようかしら プププ



でも楽しみです~~音譜



こういう行事って秋って感じがしますねもみじ



さあ、今日はみなさんのところへ遊びに行きますよ~~スキップ



ではでは~~~パー



読者登録してね