最近のわ・た・し!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんばんは音譜 真夜中の更新です 夜の街



一週間ぶりかな!?



皆さん覚えててくれてますか~~hiroだよぉぉぉ~~おーい



最初から愚痴りますが 凹



毎日くたびれていますガーン  やはり週5はキツイかも・・・涙



このキツイ仕事と家事の両立・・・・無理がある がっくし



こんなに大変な仕事だとは思わなかった汗



もしかしたらやめるかもです叫び



私に合ってないのかなダウン



どんな仕事でも大変なことはわかっているけど汗



この仕事・・・・マジで大変なんですドクロ



忙しすぎて毎日6時間があっという間ですガーン



重いもの持ったりするので腰もやばいですしょぼん



でも身体が続くとこまで頑張りますが汗



1か月はなんとしてでも続けないと・・・・グー



いきなり愚痴で・・・・ごめんなさい がーん




さて、楽しいお話にしましょうニコニコ



今日は久しぶりのお休みなので娘とデートしてきました ウキウキウキウキ

(本当はずっと寝ていたいけど・・・あせる



息子たちは地元がお祭りでお神輿担ぎに行ってしまったので・・・ うちわ



娘の洋服やバッグを買わされ~ガーン



ランチで美味しいピザを食べに行ってきましたよ~~グッド!



まずはドリンクビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


お酒じゃありませんよ~~あせる コーラとアイスティークラッカー



グッとガマンしました 涙!



そして私はお目当てのピザ~~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ


サラダピザクラッカー    ここへ来たらこれなんですチョキ   



早く食べたくて画像がブレてしまいましたあせる



すごく大きいでしょ~~はてなマーク   でも食べられちゃうんです得意げ




ひろの気まぐれブログ


上にのってるサラダがまた美味しいんだ~~ラブラブ



これをバクバクといただきましたグッド!   おいし~~~~~アップ



娘はマルゲリータクラッカー




ひろの気まぐれブログ


一個交換こしてニコニコ




ひろの気まぐれブログ


普通においし~~~~~~~~アップ



ここのピザは本当に美味しいの合格



満腹になったその後娘と行ったところは美容院~~カット



だからビールガマンしたのですグッド!



そして娘・・・・いきなり短くしようかなと ビックリ!



こんな感じがビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


こんな感じに~~!!




ひろの気まぐれブログ


ボブにしてしまいました叫び 



肩にかかると髪を結ばないといけないということで~汗



思い切りましたよ~ショック!    30センチくらいは切ったかなはてなマーク



下に落ちてる毛がハンパじゃない!!   美容師さんとカツラ作れるねって プププ



私はというとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


こんな感じかお    また少し切りましたよ~はさみ



この絵見て娘が似てるって~プンプン



娘の似顔絵はとてもじゃないけど見せられませんでしたドクロ



そんな一日でしたニコニコ   楽しかった音譜



くたびれていてもたまにはこういう事しないとねあせる



そうそう、先日いつもステキなCoCoさん からプレゼントが届いたんです!!



もっちんにって 白柴




ひろの気まぐれブログ


こ~~~~~んなにたっくさん!!   



私が買ったことのない美味しそうなものばかりラブラブ!



もうもっきん大喜びでバクバクですガーン



私が朝仕事行く時に少しあげて行くのですあせる



その間に私・・・出ていくのですよぉ~~~・・・泣2



そして私にまで~~叫び




ひろの気まぐれブログ


辛いの大好きな私に・・・・うれぴ~~~~~アップ



今日の夕飯でいただきましたがおいち~~~~~アップ



それはまた紹介しますがチョキ



CoCoさん本当にありがとうございました 土下座



また近いうち計画たてましょうねドキドキ




ひろの気まぐれブログ

CoCoさんありがとです~~~ドキドキ

よかったねもっちニコニコ



さあ、今日こそみなさんのとこ遊びに行こう スキップ



ではでは~~~パー



読者登録してね