これ・・・おすすめです!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日はちょっと余裕があるのでブログ更新しましたチョキ



秋ですね~~もみじ   一番大好きな季節ですニコニコ



前記事では温かいみなさんからのコメに感動してしまいましたドキドキ



ありがとうございます 土下座



ブログやってて本当によかったラブラブ   



お一人お一人のコメントに涙してしまいましたよしょぼん



無理のないよう頑張りますグッド!



本当にありがとうございましたラブラブ   感謝ですニコニコ



さて、先日はじめてこれ買ってみましたクラッカー




ひろの気まぐれブログ


なんか美味しいのかなと思って・・・音譜



そしてル―を入れようと思ったら見てください!!




ひろの気まぐれブログ


かわいいハート型ドキドキ



家はいつも二箱使うのですが、ひとつは普通に四角い形ビックリマーク



ポコッと取り出したらなんとひとつはハート型だったんですラブラブ



これって当たりはてなマーク   なんだかルンルンしてしまいました るんるん



そして出来上がった感じはビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


見た目は普通のシチューですあせる・・・・が美味しい合格



おすすめですよグッド!    ぜひ使ってみてください音譜



ハートが出るといいですねドキドキ



最近娘にこれ勧められて一緒に買いに行ってきました 歩く歩く




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


LUSH音譜    今流行っているみたいだけどはてなマーク



使ってみたらすごくいいです合格




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


中味はこんな感じビックリマーク



真ん中のパワーマスクはチョコミントの香りで食べたくなっちゃうラブラブ!



ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


古い角質を取ってくれますニコニコ   あずきやハチミツが入っていますビックリマーク




アロマウォーターとパワーマスクは娘がいつも使っています アッチョ




私はこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


ヴィーナス誕生クラッカー   



お塩とアボカドバターで古い角質を取って毛穴をひきしめますビックリマーク



両方ともツルツルになりますキラキラ



ヘルピングハンドはハンドクリームです 音譜 



カモミール、ハチミツ、ラベンダーなどハーブ系ですね ラベンダー



とてもいいですよ合格



LUSHのお店は見てるだけでも楽しいです音譜



自然のもので作られてるので安心ですしねラブラブ



最近娘はコスメに凝っていて困りますガーン

(来年受験なのにこんなことしてていいのかっ汗




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


この前お友達と新大久保行って買って来たパックビックリマーク



ママも使っていいよってあせる



まだお肌ツルツルなのにやる必要あるのか!?



そんな娘も今日は英検受けに行きました ブレンダ



果たして受かるのかドクロ



もっきんは~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ



爪切りに行ってきました~~~病院




ひろの気まぐれブログ


いい子で待ってたけどあせる




ひろの気まぐれブログ


すぐ逃げられる体勢 プププ



でも頑張りましたチョキ



お風呂もそろそろ入れないとな~~汗



ではでは~~パー



読者登録してね