お久しぶりです~~~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~~キメ



パソコン触るの何日ぶりだっ叫び



みなさんお元気ですか~~えへ



しかし毎日くたくたな私ですガックリ・・・



仕事初めて昨日で4日目汗   



身体ボロボロです がっくし キツイですあせる



土日でマッサージ行ってこようガーン



今日は学校がお休みなので私もお休みビックリマーク



初めは覚えることばかりで神経がおかしくなりそうドクロ



このおボケな頭では無理だわ~~~~~~しょぼん



でももう少し頑張りますグー



あたりまえに毎日家にいたけど、仕事へ出ると家が恋しいです汗



さて、昨日の晩御飯はサンマ~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


普通に塩焼きです 音譜  サンマの内臓が美味しい~~ラブラブ   




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


煮ものクラッカー    久しぶりに作ったのでおいしかったな~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり


大根と油揚げのお味噌汁クラッカー



でも私は・・・・ラブラブ




ひろの気まぐれブログ


ウイスキーがお好きでしょっ音譜


           ウィウ~音譜



まずはツーフィンガーで一杯ドキドキ



そしてビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ハイボールでガブガブと毎日飲んでおりますあせる



お酒飲んで発散してるんですよぉ~~反省!



この方もビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-お久しぶり
あは~んドキドキ



元気ですニコニコ




がっ!!



初めは大変でした~~がーん  



初日は私が帰ってきたとたんに吐いてしまいました叫び



お留守番7時間もさせたことなかったししょぼん



私も気が気じゃなく心配で心配でガーン



今は少し慣れましたが検針の日がもうすぐやってくるしドクロ



かわいそうだよ~~~~大泣き



あ~~~~やめたい がっくし ←そればっかガーン



明日お仕事でまた土日お休みですあせる



土日ゆっくりブログできるかなはてなマーク



みなさんのブログも遊びにいきますね~グッド!



コメ欄閉じようと思いましたが寂しいので開けちゃいました えへ



ではでは~~パー



読者登録してね