双子の息子たち!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事


お久しぶりです音譜



約一週間ぶり!?



実はずっとパソコンができなかったのです がっくし



モデムが壊れてしまって・・・ダウン



みなさんの記事は携帯から拝見していましたがニコニコ



携帯からだとコメも書きにくくガーン



いただいたコメントのお返事も遅れてしまい申し訳ありませんでした 土下座



そしてやっと仕事決まりましたグッド!



4日からですクラッカー



学校関係のお仕事なので土日祝日はお休みビックリマーク



夏休み冬休み春休みがあります合格(その間収入ありませんが汗



健康診断の結果があまりよくなかったので心配していましたがあせる



よかったですニコニコ  あんなにお酒抜いたのにγちゃんの数値が・・・ドクロ



でも現在毎日お酒も飲んでいますがはじめから4キロ痩せましたよグッド!



お酒じゃないのね~~汗



毎日コアも頑張っています コアリズム



なので4日以降はちょっとブログも毎日無理ですがあせる



のんびりやっていこうと思いますチョキ



これからもよろしくお願いします 土下座




さて、アップできなかった記事なのですが~ビックリマーク

(長いのでお暇なときにでも見てください~~ラブラブ



先月の9月27日は家の双子の息子たちのお誕生日でしたケーキ



恒例のハンバーグでお祝いしました~~音譜




ひろの気まぐれブログ


hiro特製ハンバーグ~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


息子たちはこんな感じで~ ニコニコ  



飲み物はワインじゃないですよ~~あせる   ファンタグレープファ○タ



もちろん大人は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ワイン 乾杯   もう空けてしまってますねガーン




ひろの気まぐれブログ


ハンバーグを切るとこんな感じで中から肉汁が~~~ラブラブ!




とろけるチーズもとろ~り ラブラブ    美味しいんですグッド!




チビたちのプレゼントはこれクラッカー




ひろの気まぐれブログ


新しいグローブ!!   まあ、これで野球頑張ってもらいましょう プププ



息子たち産んでからもう11年経つんだな~~~えっ



早いな~~叫び   年とるわけだな~反省!



11年前の私のお腹はとんでもないことになっていましたからね ママ



お腹に二人入っていたのですから 双子



双子と病院でわかる前日の夢でおもしろい夢を見たんですもわわーん



私が赤ちゃんをポンポン産んでいく夢なんです叫び



母と「ありえないでしょ~~きゃぁ~」と爆笑しながら病院へ行ったんです病院



すると先生が「卵二つありますよビックリマーク」ってかお



それって・・・・・双子はてなマーク



驚きましたよ~~~ビックリマーク   家の家系に双子はいないしかける



パパの方もいません!!   初双子9p



あっ、ちなみにパパも娘も双子座です 転ぶ



診察室から出てきて母に「大変ビックリマーク双子だって叫び



と言ってもさっきのポンポン産まれる夢の話をしていたのであせる



「あんた、なに冗談言ってるのよ~笑」と言って信じてくれませんでしたガーン



いやいや~~びっくりしましたしちょっと予定外でしたドクロ



小さい頃双子の物語のマンガを読んだときがあって マンガ



結婚したら双子ほしいな~ラブラブとは思ってたのですがアハハ



まさかのまさかでビックリマーク



しかもお腹の中の子が二人とも男の子だとわかったときはビックリマーク



どうしようかと思いましたよ叫び



先生には「どうするはてなマーク双子の男の子大変だよ~~~汗



いつも綱つけておかないと・・・・にひひ」 とか言われるしガーン



私に育てられるのかすごく不安でしたが家族の支えもありビックリマーク



ここまで無事に元気で育ってくれました!!



双子を育てるのは大変ですがまあ可愛いかなはてなマーク



そして29日は運動会音譜



お弁当~~~クラッカー   もちろん唐揚げは必需品ですグッド!



ひろの気まぐれブログ



応援団も頑張りました~~合格





赤は長男音譜





白は次男音譜   赤白対決でした~~!!



まあ白組が優勝しましたがあせる






5年生のソーラン節もカッコよくできました合格



いい思い出だな~ニコニコ



お誕生日おめでとうクラッカー  そして生まれてきてくれてありがとうドキドキ






ケーキ私も食べちゃったガーン




ひろの気まぐれブログ-双子


ひなたぼっこのもっきんラブラブ




ひろの気まぐれブログ-双子
うるさいですよ汗



そのお手手が可愛いねドキドキ




おまけ!!



今日の朝の出来事ビックリマーク



息子がこれ指




ひろの気まぐれブログ-双子


本当のかもめの玉子だと思ってご飯のとき持ってきたのが笑った うひひ



長々とお付き合いありがとうございましたseisei




読者登録してね