焼き肉食べてきました!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜



今日は二日酔いのhiroですガーン



はい・・・・調子にのって飲みすぎました反省!



飲む前にウコンも忘れたしな~~うこん    頭痛いですドクロ



さて、昨日は家族で焼き肉ちゃん食べに行ってきました~~チョキ



ほらっ、もうすぐレバ刺しちゃんが食べれなくなるし叫び



ということでhiro家御用達の焼き肉屋さんはここっビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


大盛苑さんクラッカー    美味しいですグッド!



昨日は6時半に予約して行ったのですがビックリマーク



今日は2時間だけねって初めから言われたガーン



混みこみだったビックリマーク   そしてみんなレバ刺し頼んでたショック!



まずはこれですねチョキ




ひろの気まぐれブログ


生ビールクラッカー     子供たちはコーラで乾杯~~~コーラ




ひろの気まぐれブログ


キムチクラッカー    ここのは美味しいビックリマーク



たまにお店が暇な時わがまま言って漬かってるのもらったりする音譜



それがまたおいしいのラブラブ!




ひろの気まぐれブログ


お約束のレバ刺し!!    2人前~~ラブラブ



パパと一皿ずつ~~~~グッド!   子供はだめって言われたけど汗



こそこそ息子たちに1枚ずつ~~~~ドクロ←悪い親あせる



口押さえて下向いてるのを見て娘がビックリマーク



「まずいんでしょビックリマーク」と一言汗 息子の親指がしっかり立っていました プププ



息子たち大好きなんです合格   娘はだめガーン




ひろの気まぐれブログ


ん~~~~~アップ   今見ても食べたい恋の矢




ひろの気まぐれブログ


ゴマ塩でいただきました~~~~ドキドキ   最高だったよ~~グッド!




ひろの気まぐれブログ


大好きなセンマイ刺しクラッカー    息子たちも大好き合格    娘はだめガーン




ひろの気まぐれブログ


ここでやっと娘の大好物登場~~~ビックリマーク   タン塩2人前~~~クラッカー




レモンでいただきます~音譜




ひろの気まぐれブログ


塩ハラミ~~~クラッカー    美味しいよぉ~~~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ


塩ウルテ~~クラッカー 牛のナンコツねビックリマーク



焼くと丸まってコリコリで美味しいんですよラブラブ!



子供たちはご飯片手にバクバクいってますガーン



あっ、息子たちご飯大で娘小です得意げ



私たちは生2杯飲んでお茶割りに~~音譜  ダブルでビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


ダブルにするとデカイんですよ~~音譜




ひろの気まぐれブログ


もりもりサラダクラッカー   2皿~~~ビックリマーク   美味しくてぺロリ!!



ここでタレ焼きに~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


子供たち大好きカルビ~~~3人前クラッカー



チビたちが焼いてる最中はお肉食べられないので~汗



私たちは~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


豚足クラッカー    




ひろの気まぐれブログ


最高でしょグッド!    おいしい~~~~~アップ



そしてお肉おかわりとうるさいので~ガーン




ひろの気まぐれブログ


またカルビ~~クラッカー   私たちはまだ食べられない~~ドクロ



なのでビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


大好きな上ミノ~~~~クラッカー    やわらかくて美味しいんですよグッド!




ひろの気まぐれブログ


ちょっと横で焼かせてよとミノ進出~~~で子供たちブーブーDASH!



このハイエナ軍団めプンプン



やっと子供たちも落ち着いて私たちもカルビ~~~~クラッカー



ひろの気まぐれブログ


どんだけ頼んでるんだってドクロ



そして〆は~~ビックリマーク



私は冷麺クラッカー




ひろの気まぐれブログ


今日はメロンだっドキドキ   フルーツはそのときによって違いますビックリマーク



もちろんぶんどられました叫び




ひろの気まぐれブログ


ここのはどんぐり麺ビックリマーク     美味しいのラブラブ



パパは肉入り石焼きビビンバクラッカー   全卵入りビックリマーク   魚介もあります音譜



さっさと混ぜちゃうから来た時の画像撮れなかったじゃないのぉ~~パンチ!




ひろの気まぐれブログ


そして・・・・・アホみたいにドクロ




ひろの気まぐれブログ


おこげをつくっています汗   そしてまた食べようとしてるからこらぁっパンチ!




といったらビックリマーク    はい・・・・あせる ピタッとビックリマーク   私怖いんです プププ

   



ひろの気まぐれブログ


美味しいですよチョキ 卵スープもついてます音譜 



スープもワカメだったりします合格



ひろの気まぐれブログ



ご馳走様でしたビックリマーク  満足しました音譜← あたりまえだろっDASH!



で、この後カラオケでもへ行こうかということになり・・・・・カラオケ



ここで二日酔いになるくらい飲んだくれたんです~~~叫び



あ~~~、チビたち今日プールでおぼれていないかしらドクロ



また今日は中止かなはてなマーク



つづく



読者登録してね