カラオケ三昧!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

あぢぃ~~~晴れ



今日は夏日ですね~~あせる



もう目の前に夏は来ていますね サマーやしの木



あっ、昨日は息子たち今年初の学校プールでしたショック!



よくおぼれなかったわガーン



だって・・・・・・汗




ひろの気まぐれブログ


ノリノリで12時まで遊んでたんだもん叫び



彼はタンバリン専門 タンバリン



私が歌えばカラオケ




ひろの気まぐれブログ


踊りながらタンバリンでノラせてくれる音譜




ひろの気まぐれブログ


英語でも英語




ひろの気まぐれブログ


ノリノリ~音譜



私はいい気分になりこんなものまで歌い叫び




ひろの気まぐれブログ



お酒もビール




ひろの気まぐれブログ


飲み放題にしてビール、焼酎ガンガン飲んでるしドクロ



パパは私の大好きな優作の歌なんか歌っちゃって工藤ちゃん



気をひこうとしてる!?ドクロ




ひろの気まぐれブログ


娘はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


きゃりーぱむぱむ  プププ




ひろの気まぐれブログ



いきものがたり音譜




あとKARA、少女時代   よく歌ってたな~~クラッカー



息子たちはビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ポケモンだよピカチュウ    こんなのおばさん早口で歌えないガーン




ひろの気まぐれブログ


嵐 クラッカー    これはかっこよかったなグッド!



そして私はいつものJUJUドキドキ




ひろの気まぐれブログ



MISIAドキドキ




ひろの気まぐれブログ


あ~~~気持ちよかったニコニコ



そろそろ帰ろうかビックリマークと言ったとき最後の曲がはじまった!!



まだ息子たちが入れてたんですプンプン



それがこれドクロ




ひろの気まぐれブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ひろの気まぐれブログ


チャラリ~~~~叫び



気分が・・・・・・・ガックリ・・・



せっかく最後歌っていい気分だったのにガーン



最後これで〆かっガックリ・・・



そして家に着いたのが12時すぎ 馬車ガラスの靴



それからみんなシャワーあびて寝ましたぐぅぐぅ



チャラリ~~が頭から離れませんでした がっくし



どなたかカラオケのとき、家のタンバリン師使いませんかはてなマーク



ノリノリで歌えますよグッド!



いやぁ~~、飲んだ飲んだ汗



おまけクラッカー



そのタンバリン師が今日学校のクラブでこんなの作ってきましたビックリマーク





ひろの気まぐれブログ-カラオケ


バッタ!!    シュロの葉で作ったんだって~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ-カラオケ


うまくない!?     手先が器用なんだよね~~合格



私に似なくてよかったよ~~叫び




読者登録してね