家族でお絵描き!!ミッキー編!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~音譜



今日も風がひんやりで気持ちいいお天気です~晴れ



こんな日がずっと続けばいいのにな~~ニコニコ



ということで今日はいつものお絵描き~~クラッカー



今回はミッキー ミッキー ←あ~~・・・・こうかガーン



さあいきますグッド!



まずは娘の作品です~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


えっ!?  これミッキーはてなマーク あ~~半ズボンだっけ叫び



でもなんとなく似てるかなあせる



次は次男の作品~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


パンダかっ生茶パンダ    ネズミじゃないよこれ~~~汗



かわいいパンダだよ~~あせる



次は長男の作品~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


目が白目むいちゃってるよ~~~~叫び



なにこれ~~~ビックリマーク   パンダじゃないのぉ~~パンダ



二人とも離れて見せないで描いてるのに同じように描いてますね!!



さすが双子 プププ



しかしあんなに小さい頃ディズニーもたくさん行ったしミッキー



ビデオもたくさん見せたのに汗



ミッキーのお顔忘れちゃったの~~!?



信じられませんプンプン    プンプンDASH!



さてお次はパパの作品です~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ


き・・・・・きもぉ~~~~~~~~~~叫び



これじゃ普通のただのネズミじゃないのよ~~~プンプン



しかもひげまで描いてDASH!  



ミッキーにひげがあるわけないじゃないのパンチ!  プンプンDASH!



では最後です音譜    お楽しみのhiro画伯のミッキーですよキスマーク



もうミッキーのことならおまかせください!!



大ファンですから~~~ドキドキ



ではどうぞクラッカー






ひろの気まぐれブログ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



マント・・・・・してましたよねはてなマーク



ベルト・・・・してたっけかお



読者登録してね