チャーハンと男!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日はいいお天気ですがなんだか涼しくて秋みたいラブラブ!



気持ちいいですニコニコ



息子たちは今日からプールなのですがたぶん入れないでしょうね~汗



さて今日の私のランチはチャーハンクラッカー




ひろの気まぐれブログ-チャーハン


エビとレタスと卵~~~~ラブラブ



味つけはウェイパーでグッド!




ひろの気まぐれブログ-チャーハン


レタスがシャキシャキで美味しかったですよ~~ラブラブ



そして先日の私のおつまみなのですが~~ビックリマーク



!! つまみました・・・叫び 





ひろの気まぐれブログ-チャーハン



ブハハにひひ    男前豆腐でした~~叫び



だってあせる    ほらっビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-チャーハン


男って プププ




ひろの気まぐれブログ-チャーハン


これだけでお腹いっぱいになりましたよショック!



あと例のシャンプーネットで注文しましたチョキ




ひろの気まぐれブログ-チャーハン


1か月使ってとてもよかったので~~音譜



今まで使ったシャンプーの中で一番ですね合格



ノンシリコンでアミノ酸入りビックリマーク   髪にすごくいいですよグッド!




ひろの気まぐれブログ-チャーハン



もっちんの後頭部ニコニコ    好きドキドキ



読者登録してね