ちょっとうれしい出来事とクッパ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~音譜     



初めに言っておきますがタイトルのクッパって汗



マリオのクッパじゃないですよ~~クッパ



今日は肌寒いビックリマーク  でも私にはちょうどいいかなはてなマーク



涼しくて気持ちいいな~ニコニコ



昨日は息子たちの野球の合宿説明会で~野球



飲んだくれてきましたビール ←なんでドクロ



だってビール出してくれるんだもん~~にひひ



まあ、女性で飲んでたのは私だけ叫び  しかも昼間からガーン



説明会でコーチからのお話の中でうれしいことが~クラッカー



次男なのですが昨日の4キロマラソンで2位だったそうです~~ラブラブ!



初めてですクラッカー   うれしかったな~~ラブラブ



そしてゴールした後、一番遅い子の所へ行って



一緒に走って応援してたとか叫び



チームワークですね~~~合格



もうそんな事聞いちゃったらまたうれしくて飲むわ飲むわビール



涙は出るわしょぼん    はい、親ばかですショック!



そして説明会の後、仲のいい友達と飲みに行きました~赤提灯



いつもの4人ですがあせる



写真はありません NG   カメラ忘れましたガーン



家に電話したらマックで何か買うからいいよ~~と娘ラブラブ!



まあ、パパも帰ってくるというのでビックリマーク



さんざん飲んだ後カラオケへ~~~カラオケ



たくさん歌って飲んで発散してきました~小躍り



帰ってきたのは12時・・・・・アホ親ですね反省!



ということで今日のランチは~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-クッパ


クッパ作りました~~クラッカー



ダシダでねグッド!    お肉は一切入っていません 敬礼



具はねぎとピーマンと卵のみビックリマーク  黒こしょうたっぷりラブラブ



美味しいですよ~~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ-クッパ


ほらっビックリマーク    ダシダは万能調味料ですよね~~ラブラブ!



お店のお味ですよチョキ



あとこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-クッパ


美味しかったです~~ラブラブ!




ひろの気まぐれブログ-クッパ



こんな感じで3層になってます~~ドキドキ



甘くなくコーヒーも苦くて私好みのお味でした~~グッド!




ひろの気まぐれブログ-クッパ


このもっちんの座る格好・・・かわいいでしょ プププ




読者登録してね