ヒレかつちゃん~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



昨日はヒレ肉がお買い得だったので~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ヒレかつ


でかいの3本買って来ましたチョキ




ひろの気まぐれブログ-ヒレかつ


チビたちにほらっマグロのお刺身だよ~~~って言ったらまぐろ



本当に食べようとしたからびっくりしたガーン


これ・・・・いったい何枚あるんだろ~~叫び  数えればよかった~かお



これを全部粉つけるのが大変なんですよね~~あせる



でも頑張りましたグー




ひろの気まぐれブログ-ヒレかつ


どんどん揚げていきますグッド!




ひろの気まぐれブログ


私は揚げながら飲みながらキッチンで食べます プププ



はいビックリマーク  キッチンドリンカーですドクロ




ひろの気まぐれブログ


ヒレはやっぱり美味しいな~~~ドキドキ   お肉も柔らかいグッド!




ひろの気まぐれブログ-ヒレかつ


ミネストローネも作ったよ~~クラッカー  セロリもトマトもたっぷり入れて~ニコニコ



たくさん作ったよ~~音譜



朝はパンと食べました~チョキ



お風呂上がりにこれ食べちゃったあせる




ひろの気まぐれブログ


美味しそうなんだもん~~汗




ひろの気まぐれブログ


テーブルと一体化しちゃってるガーン



みかんがそのまま入ってて美味しかった合格



みかんといえば今家で流行ってる飲みものビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


オランジーナクラッカー   私は・・・・・なんかファンタオレンジみたいあせる




ひろの気まぐれブログ-ヒレかつ
アタチもみかん大好きだよ~~音譜



読者登録してね