鶏祭り!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜 もうこんばんははてなマーク



今日はずっとどんより曇り空くもり



私もどんよりガーン



昨日は朝から私の病院行ったりで夕方までかかりました病院



病院て待つのがいやですよね~~汗



それだけで疲れちゃうプンプン



もうご飯作りたくない~~~~~ビックリマーク



ということで帰り美味しい鶏屋さんでこれ買って来ましたラブラブ



手羽中塩焼き、レバー、ナンコツ~~ラブラブ!




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


パパがお休みだったのでパパと飲みながら食べちゃおう~~グッド!



そうですビックリマーク もう4時頃から飲み始めましたにひひ



子供たちは遊びに行ってるしのんびりとねべーっだ!



ビール飲んでうま~~~~~~アップ




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


ナンコツ最高~~合格   カルシウムカルシウム音譜




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


手羽中の塩焼きも最高ですラブラブ   レバももちろん美味しいグッド!



子供たちには、ナンコツとつくねを買ってきましたチョキ



そしてビールの後は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


ワインです~~~ラブラブ   常温で~~ニコニコ



このワインビックリマーク   おいくらだと思いますかはてなマーク



なんと299円ですよ叫び    フランス産   60%OFFでしたビックリマーク



にしても安いワインですが・・・・汗 まあ、おいしく飲めましたよグッド!



でももう少し重い方が好きかな・・・あせる 



おつまみもなくなってきたので~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


セロリスティッククラッカー    マヨで・・・にひひ




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り



アボカドクラッカー    レモン絞ってニコニコ




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


これかけていただきましたクラッカー    すごく合うんですラブラブ



ワインも飲み終わりアーリー飲んでたらチビたち帰って来ましたドクロ



ご飯のおかずと私たちのつまみ~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


砂肝と長ネギ炒め~~ドキドキ    黒こしょうたっぷり入れるんですよチョキ



最高ですアップ




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


鶏もも肉の塩炒め~~~クラッカー



もう酔ってるし適当だぁ~~~パンチ!



でもうましラブラブ!




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り
ホントに鶏好きね汗




あははあせる   好き好き~~ドキドキ あきれないで~~あせる



あっ、昨日家の双子の長男が学校の家庭科でこれ作ってきたんですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-鶏祭り


トイレ・・・・・ドクロ    なぜトイレはてなマークって聞いたら



「自分の部屋がないから~~」と叫び



あ~~~~聞くんじゃなかったがっくし   かわいそうに反省!



もう一人はどこの部屋のを作ってくるんだろう・・・ガーン



もうひとつビックリマーク    大阪の方にお聞きしたいのですが 大阪



「アホちゃいまんねんパーでんねん」



って言うじゃないですかビックリマーク   アホとパーとどう違うのか教えてくださいお願い



パパと昨日話してて、どこが違うのか知りたいってあせる



キニなる~~~~~うるるん



読者登録してね