ステーキハウスhiro!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

おはようございます音譜



今日は朝から雨ですよ~~雨



涼しいですけどねあせる



体調崩さないようにしてくださいね~チョキ



先日の夕飯にステーキ焼きましたクラッカー  ステーキハウスhiroですグッド!




ひろの気まぐれブログ-ステーキ


上の付け合わせは茄子じゃないですよあせる




ズッキーニですニコニコ   ソテーしました音譜




hiro特製のガーリックソースでいただきますラブラブ




ひろの気まぐれブログ-ステーキ


家はみんなレアーですクラッカー    とても柔らかいお肉でしたよグッド!



スープはいつものコンソメスープラブラブ




ひろの気まぐれブログ-ステーキ



美味しいです合格



そしてデザートに~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ステーキ



すいか~~すいか




ひろの気まぐれブログ-ステーキ


甘くて美味しいすいかでした 合格     けど・・・汗



これを買ったとき見てしてしまったのです!!



試食コーナーがあって娘と二人で試食して美味しいということで買ったんですビックリマーク



すると後ろから親子がきて子供が食べ始めたんですビックリマーク



お口にたれそうになってお口を前に・・・・・叫び



そうですビックリマーク私たちも食べたあのたくさん切ってあるすいかの上に・・・・ドクロ



見てしまった・・・・ガーン   娘と唖然ドクロ



親は何も言わない汗    もう少し遅かったら・・・・・叫び



もう試食はやめますダウン




そうそうビックリマーク   昨日私の弟に自転車買ってもらったの~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ-ステーキ


ママチャリ2台ビックリマーク    息子たちのです音譜



もうマウンテンバイクとかじゃなくこんなのがいいのね~~あせる



後ろにカゴまでつけて・・・・まるでおばさんじゃない~~叫び



野球やってるので荷物入れだって~野球



ありがたいわ~~ドキドキ   いい弟だぁ~~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-ステーキ

ふんがぁ~DASH!




読者登録してね