久しぶりの鉄板焼き!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



昨日はすごい台風でしたね~台風



今も風が強いです 風   ムシムシするしガーン



なんだか日本も熱帯気候になってしまうのでしょうか汗



最近集中豪雨とかもあるし 雨が・・・。



地球ちゃんが怒ってるみたいな気がして・・・地球



いつか日本の素敵な四季もなくなってしまうのでしょうかドクロ



いやですよぉ~~~~~叫び



すみません汗  一人ごとでしたガーン



さて、先日久しぶりに鉄板焼きしましたよ~~クラッカー




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き


こんな感じでビックリマーク    あ~~~箸置きも置いてないという~~反省!




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き



お肉いっぱい~~音譜




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き


野菜もたっぷり~~~ドキドキ




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き


バターで焼いていきます~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き



私の手・・・・かわいいでしょドキドキ   ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



冗談ですあせる 娘ですよっあせる あっ、わかってたアハハ



娘が焼き係ビックリマーク     私はラクラクべーっだ!



ここでパパが玉ねぎの真ん中が好きという話になり タマネギ断面



私は外側のが好きなんです合格



するとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き


娘がこの真ん中の部分だけポイポイパパの器に入れてました プププ



これだけ食べてたパパも嫌気がさしたようで外側も入れてよ~~とにひひ



最後は卵まぶして焼うどんにしましたがビックリマーク   



写真撮り忘れましたガーン



おいしかったです~~グッド!



実は昨日の朝、大変なことがあったんです!!



家の金ちゃんが死にかけていたんです叫び



パパが朝方トイレに起きて何気に見たらひっくり返ってたそうなんですドクロ



モーターが壊れたみたいでブクブクが出ていなかったとビックリマーク



すぐに水とりかえて昨日モーター買って来ましたよ!!



そしたらよかったラブラブ




ひろの気まぐれブログ-鉄板焼き


元気になりましたビックリマーク    砂利も全部洗って干していますがあせる



今の時期、お水もすぐ腐っちゃいますよね汗



8年も生きてる金ちゃんだけどもっと長生きしてねラブラブ



家族の一員だもんねニコニコ



読者登録してね