やってしまったよ・・・(>_<) | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事



チャララ~~チャララ~~叫び


デデデデデデデデデデデデ・・・・デ~デドクロ



あっ・・・・ご存じない方スルーしてくださいねガーン



昨日夕飯の買い物へ出かけたとき・・・・汗



何度も何度も通り過ぎたのですが カート



どうしても買って~~~~ラブラブと、この方たちが言うので買ってしまったがっくし




ひろの気まぐれブログ-仁義


どれだけ迷ったか・・・・!! これ買ったら例のブツになってしまう・・・ドクロ



でも揚げなきゃいいかなと思って・・・・汗



いちおう漬けといたeh!!




ひろの気まぐれブログ-仁義


なんでやねんはりせん ハリセン




まあ、これで焼けばいいかなと思ってたらあせる




ボサッ!!


ぎゃぁ~~~~~~叫び




ひろの気まぐれブログ-仁義



    

落っこちたやん!!



だれ~~ビックリマークこんな所に粉置いといたのは~~~プンプン



もう仕方ないから~汗




ひろの気まぐれブログ-仁義



お化粧してあげたわ~~brush*パタパタ




ひろの気まぐれブログ-仁義


みんな喜んでる~~~~ハッ




っで、次の時点でもう揚げてるという・・・・叫び




ひろの気まぐれブログ-仁義



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ひろの気まぐれブログ-仁義



揚がったよ~~~~ワーイ




ひろの気まぐれブログ-仁義



ではいただくよ恋の矢   君が勝手にお粉の中に入ったんだからねお腹すいた‥えっ



パクッキスマーク    シャリッシャリッ音譜




ひろの気まぐれブログ-仁義


おいち~~~~~~~アップ



なんだか久しぶりのこの感触ドキドキ



たまりません~~~~ラブラブ!



あっ、ビリーは毎日きちんとやっていますからねビリー隊長



痩せないけど・・・・・ドクロ



クラス会まであと5日!!・・・・・もう無理だねガーン



まあ、今の自分を見てもらおうグッド!



ビリーは続けますよチョキ




ひろの気まぐれブログ-仁義



動画・・・・待っててくださいね ラブラブ   お勉強中です コックリ



読者登録してね