ジャン焼きともっちゃん劇場~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~~音譜



今日はいいお天気ですが雲が多いかなくもり



昨日の夕飯です~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き


モランボンのジャン焼き~~クラッカー



漬けて焼くだけ~~音譜   簡単で美味しいグッド!




ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き


このジャンとキャベツがまた合うんです合格



私はというと~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き


またこれでくいくい飲んでますにひひ



ピグライフでも今オリーブ収獲してるしね~~プププ



美味しかったラブラブ



さてここでもっちゃん劇場~~~クラッカー



この前息子ともっちゃんの散歩へ行った時のことビックリマーク



期限切れのパンをハトにあげようと持って行ったんですはと



するとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
はてなマーク  何してんの!?




ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
ちょっあせる    それ家のパンビックリマーク   なんで投げてんの!?



ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
あんたたち食べるんじゃないわよDASH!



ひーくん しょうがないな~~汗



ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
ガツガツあせる そうよビックリマークこれは家のパンなんだからアタチが・・うんぐあせる



ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
ちょっあせる まだあげるつもり!?メラメラ



ひろの気まぐれブログ-ジャン焼き
こっちにも投げなさいよ~~DASH!



もう吠えまくって大変だったんですガーン



動画でお見せしたかったな~~にひひ



読者登録してね