私のシルエット!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~音譜



今日はとても寒い・・・棒人間・寒い



雨も降ったりやんだりです雨



初めにシルエットを出すと更新の画像に載ってしまうので最後に・・・・おじぎ



昨日の私のランチですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-シルエット


うなぎ・・・・一切れ・・・・叫び   そしてインスタントみそ汁ドクロ



かわいそうだ・・・・がっくし



昨日の夕飯がうなぎだったんですうなぎ



ほらっ、私夜お米食べないのでランチでお先に ♥akn♥



このうなぎ美味しいんですよ~~ドキドキ   生協のなんですけど音譜



甘くないしチョキ




ひろの気まぐれブログ-シルエット


やわらかくて美味しかったラブラブ   山椒大好き合格



そして夜みんなのうなぎビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


二枚ずつビックリマーク  いいなぁ~じゅるじゅる   そしてなめこ汁クラッカー   




子供のは大隈産の甘めのタレ音譜 私のは静岡産音譜




ひろの気まぐれブログ


あ~~美味しそうドキドキ   子供たちも山椒大好きラブラブ



私のうなぎはもうないので~~汗




ひろの気まぐれブログ-シルエット


お刺身買って来ました音譜   




ひろの気まぐれブログ-シルエット


いなだ~~クラッカー   最高ですラブラブ




ひろの気まぐれブログ


鯵のたたきクラッカー    大好きドキドキ




ひろの気まぐれブログ


ごま醤油でいただきますビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


美味しかった~~ラブラブ     これでお酒がすすみましたよ音譜



ここでお知らせが!!



実は昨日体重測ったらなんと痩せていましたクラッカー



初めから2キロですねグッド!



唐揚げって痩せるんですね~~~プププ



まあ、ビリー続けてるからだね ビリー隊長



さあ、私のシルエットです!! ひかないでくださいねガーン



ではいきます叫び





ひろの気まぐれブログ-シルエット


hiro画伯作  シルエットドキドキ   



誰ですかビックリマーク  笑った人はプンプン



私のそぎ落としたい部分はここです!!




ひろの気まぐれブログ-シルエット


あご、二の腕、お腹、お尻、太ももビックリマーク



どなたかお肉・・・・いりませんかはてなマーク爆笑



胸は太ってるのでそれなりにあります プププ



胸が痩せちゃうと困るな~~~汗




ひろの気まぐれブログ-シルエット
ママがんばれビックリマーク




うん汗 頑張るよ~~~~まったり



読者登録してね