手羽元煮ました!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



なんだかブログ久しぶりですあせる



何日かサボりマンでしたガーン   みなさんの所へも遊びに行けませんでしたしょぼん



すみません汗



そして初めにお詫びをビックリマーク



なんだか今まで気づかなかったコメントとかいくつかありまして・・・あせる



私の誕生日の12月30日にお祝いのコメントいただいたりしていたのに



承認していなかったり・・・・あと何件かあるんですビックリマーク



今回ある方がコメ出したのに送れなかったみたいというお言葉で気づきましたえっ



その方に感謝です土下座



コメントが出ていなかった方・・・本当に申し訳ありませんでした土下座



きちんと全部調べてコメントお返ししましたので覚えてくださってる方は



お暇なときにでも見にいかれてください土下座



でもなんで気付かなかったんだろう・・・・ブロガー失格ですねダウン



最近ボケてきてるからな~~ガーン



本当にすみませんでした土下座   これから気をつけますビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


一昨日は娘の運動会運動会



昨日は娘がもう少しで移動教室があるので買いものにぐるぐる付き合わされドクロ



息子たちの髪を切りに行ったり、私の美容院と大忙しの二日間でした ちょこまか



今日、娘は振り替えでお休み休み



昨日の買いもので足りない分を買いにお友達とお出かけです電車



さて昨日は手羽元を煮ましたよクラッカー




ひろの気まぐれブログ-家族で


手羽元   48本叫び



今日の夕飯もこれですチョキ   パパがいなかったのでたくさん残っちゃったガーン



美味しいですよ~~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ-手羽元


ブラッシングされて気持ちよさそうなもちニコニコ




ひろの気まぐれブログ-手羽元


うっとり顔のもちニコニコ




ひろの気まぐれブログ-手羽元


でもあまりしつこくやってるとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-手羽元
もぉ~~~やめてよDASH!



怒ります プププ




ひろの気まぐれブログ-手羽元


今日の収獲ビックリマーク    もっととりたいのに・・・・汗



ダイエットは昨日できませんでしたドクロ



一昨日はコアやりましたコアリズム   今日も頑張りますグー



なかなか痩せませんガーン



読者登録してね