家族でお絵描き!!カレーパンマン編!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~~音譜  今日から6月ビックリマーク



小学校の帽子の色も夏用に変りましたニコニコ



昨日はやはり時間がなくビりーできませんでした汗



なので走ってきました走る人   



体が走るのに慣れてきているので少し続けようかと・・・グッド!



まあ、いつまで続くかわかりませんがあせる



体重は変わらずでしたガーン いつかど~~~んと落ちることを願っていますチョキ



頑張りますねビックリマーク   食べながら飲みながら プププ



あとメガネ~~~買って来ましたよニコニコ




ひろの気まぐれブログ-家族で


薄いレンズで作ったので牛乳瓶の底にはなりませんでした合格



よかった~~ラブラブ  まあ、家の中で、しかも夜するだけですけどねあせる



では~~家族でお絵描きいきますよ~音譜



今回もリクエストにお答えしてカレーパンマンですカレーパンマン←あ~~、こうか~汗



まずは娘の作品クラッカー




ひろの気まぐれブログ-家族で


うんあせる  まあ、 カレーパンマンってすぐわかるなかお



口はぐにょぐにょだっていうのはわかってるんだけど・・・汗



次は長男の作品クラッカー




ひろの気まぐれブログ-家族で


餃子マンかっDASH! これ、マントじゃなくてスカートはてなマーク スケスケえっ



次は次男の作品クラッカー




ひろの気まぐれブログ-家族で


しぇ~~~~~~~~~~~~~~~叫び  赤ん坊かっDASH!



横に出っ張ってるのは一応覚えてるんだね~汗



でも耳みたいになっちゃってるよ~~あせる あれ・・・耳あったはてなマーク



次はパパの作品クラッカー




ひろの気まぐれブログ-家族で


なにこれっドクロ     カエル星人!?



昔のマンガに出てきそうな画だな~~~ガーン



しかも指付きビックリマーク    きょわ~~~~~叫び



ではでは・・・・・hiro画伯登場ですクラッカークラッカー



今回は・・・・自信ありありですよグッド!



だって子供たちが小さい頃アホみたいに見ていましたからニコニコ



そう・・・・毎日のように うんうん



さあビックリマーク   ご覧ください!!






ひろの気まぐれブログ-家族で


あっ、首についてるのは鈴ねっかお   口からはカレーが・・・・ニコニコ



まっ、泥人間みたいに見えますが縮めてみてくださいビックリマーク



カレーパンマンですよ~~~ドキドキ



いかがでしたかはてなマーク 娘の次はワタクシhiro画伯でしょう~~ラブラブ!




ひろの気まぐれブログ-家族で
シラ~~~~~~~~~~~~~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




読者登録してね