宇都宮餃子とトマトそうめん!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は曇り空でちょっとひんやりしますくもり



みなさん風邪に気をつけてくださいね~パー



昨日の夕飯ですビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


宇都宮餃子~~~クラッカー    



昨日お買いもの行った時宇都宮フェアーやっていたんですビックリマーク



試食して美味しかったから買って来ました~チョキ




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


これ、1個が大きいんですよ~~叫び




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


ほらっビックリマーク   具もたくさん入っていて重いあせる



私は1個だけもらって・・・・汗



これですよドクロ




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


おつまみです とほほ



あとは昨日の残りの手羽元~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


もう煮込みすぎてとろとろくずくずになっちゃったあせる



でもこれがまた美味しいんだよね~~~グッド!



抹茶好きの娘が昨日こんなものを食べていたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


私の目の前で めらめら



一番左の超抹茶を一枚だけもらったあせる



おいし~~~~~~~アップ  1枚でがまんしましたガーン えらい プププ



そして今日のランチにこれ作ってみましたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


minguさん がブログで紹介してたので音譜




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


こんな感じでいいのかしら・・・・はてなマーク ヘルシーだね~~合格




ひろの気まぐれブログ-宇都宮


いただきますビックリマーク



うん・・・・冷やし中華のトマト版だねニコニコ   変わってる~~~~!!



私にはちょっと甘いかもな~~あせる



でもトマト好きな方は一度挑戦してみてくださいねチョキ




ひろの気まぐれブログ-宇都宮
アタチはトマトだめなんです・・・・汗



読者登録してね