子供っておもしろい!!そして夕飯は生姜焼き!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

今日も寒いです棒人間・寒い   明日はもっと寒いとか・・・あせる



皆さん風邪ひいていませんかはてなマーク



気をつけてくださいねチョキ



さて、先日息子たちが学校でこんなものを作ってきましたビックリマーク



はじめての彫刻刀で風神・雷神!!





ひろの気まぐれブログ


これは雷神ですが・・・・汗 お腹は上手ですねあせる



いつも見てるからかなドクロ   あっ、私のじゃないですよ ブンブン




ひろの気まぐれブログ



これは風神汗   カブトムシかっえっ



これは原版なので刷ってきたらどうなるのかなシラー




二人とも私に似ちゃったのね~ガーン   図工だめ×   もちろん絵は・・・叫び




娘が同じ時に彫ったものはビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ちょっと光っちゃいましたが風神・・・・まあまあでしょはてなマーク



娘はパパに似て図工は好きみたい得意げ



でも子供っておもしろいニコニコ   二人のいろんなとこ持ってるからあせる



似てほしくないとこ似ちゃったリね~ガーン



うまくいかないわ~~~ショック!




もっちゃんはこの寒い中毎日ちゃんと朝、昼、晩と散歩行ってますよ~グッド!



当たり前か・・・ガーン




ひろの気まぐれブログ
ここ寒いです・・・あせる



この前の雪がまだ残ってるとこがあります雪




ひろの気まぐれブログ


昨日は生姜焼きビックリマーク   玉ねぎたっぷり入れましたチョキ



風邪をひいてもお酒はやめない プププ



ひろの気まぐれブログ


おいしかったですよ~~ドキドキ



今日のお夕飯・・・・生姜焼きでどうでしょっ どう?



読者登録してね