これは安い!!焼き肉ランチ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜  もう、こんばんはですねあせる



今日は少し暖かかったはてなマーク 今はもう寒いですが汗




そして節分ですね~豆まき



神社で豆まきありましたが行きませんでした 大豆



今日は朝から娘の学校公開行ってました学校




そして友達に偶然会ったのでランチへ行こうと音譜




いつもの仲良し4人組で行ってきましたよ~~ニコニコ



ジャン!!


ひろの気まぐれブログ


焼き肉ランチ~~ビックリマーク



なんと500円ですよ叫び   12時までに入ればですけどねあせる



私たちはこれに決定ラブラブ  黒毛和牛ですよはてなマーク




ひろの気まぐれブログ



そしてきましたよ~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ご飯の量すごっ!!   私は余裕ですが・・・にひひ




ご飯とスープはおかわり自由ですチョキ




ひろの気まぐれブログ


お肉もはじめ少ないかなと思ったらおなかいっぱいになりましたよラブラブ




ひろの気まぐれブログ


みんなでジュージュー生?



私はスープおかわりしましたチョキ   カクテキもすごくいいお味でしたよドキドキ



お肉おかわりはなんと200円叫び   信じられます!?



ここは~~美味しいし・・・・・ラブラブ



このお値段だったら今度ちびたち連れて来れるな~~にひひ



そして発見してしまいましたよ~~えっ




ひろの気まぐれブログ


ちょっとボケてますがあせる



私の大好きなあの純生マッコリがあるじゃありませんかラブラブ!



今度来た時飲もうということにグッド!



入口にはたくさんのすばらしいお肉がきれいに冷蔵庫に並んでいましたよふぇるじなんど



おもしろいですねニコニコ



友達はお茶しに行きましたけど私は帰りますよガーン



だってこの子が待ってるんだもん汗




ひろの気まぐれブログ

ちゅ~~~~ドキドキ




早速帰ってすぐお散歩ですよ~~散歩




ひろの気まぐれブログ


くっきり青空音譜   気持ちいいな~~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


歩く歩く 歩く



ひろの気まぐれブログ


どんどん歩く 歩く


ひろの気まぐれブログ


2キロは歩いたね グッド!

 

ママは焼き肉分のカロリー消費できたかしらはてなマーク



読者登録してね