豆苗大活躍!!もっちゃんも大活躍!? | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜  今日は風が強いです風



先日鍋で豆苗紹介しましたよねはてなマーク



その豆苗もう収獲2回しましたよ!!



もう、すぐ伸びてくれるから使える使える ウキウキ!



この前の私のランチなのですがビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


いつもの岩崎食品さんのラーメン(醤油味)で~~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ


肉もやしそば作ったのですが豆苗も投入ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


この後もっと入れて食べるほどラーメンにピッタリグッド!



美味しかったですよ~~ラブラブ



そして今日のランチビックリマーク




温かいお蕎麦が食べたくてドキドキ




ひろの気まぐれブログ



たぬきそばに豆苗投入~ラブラブ



最高ですドキドキ



豆苗大活躍ですよ~~音譜



一家に一苗いかがですかはてなマーク   使えますよ~チョキ



もっちゃんもちぎって生で食べるようになりましたしニコニコ



もっちゃんのご飯にも毎日入れて煮てあげてますグッド!



って・・・・・・・・・・ガーン



これ見てくださいよ~~~ドクロ




ひろの気まぐれブログ


カエルさんのお腹と目ん玉が・・・・・キラキラ目玉キラキラ目玉




ひろの気まぐれブログ


そしてクマさんまで叫び




ひろの気まぐれブログ


白目ひんむいてますよ~~叫び



手術してあげようかと思いましたが・・・・担当医



お裁縫苦手な私は断念 反省!



さよならしました はい♡   だって中の綿出して食べちゃうんですよ~~ガーン



あ~~~~~がっくし



もっちゃんビックリマーク    破壊王もちこDASH!



大好きなチーズあげるから少しおとなしくしてくだされプンプン




ひろの気まぐれブログ
やったっ恋の矢 チーズだっドキドキ




読者登録してね