ニ次会はT.G.I. FRIDAYS だよ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜   なんだか風邪をひいてしまったhiroです汗



昨日の続きですビックリマーク   魚介センターを後にした私たち・・・ビックリマーク




RIKAさんせつせつさんbooタロウさん と4人で行った先は~指




ホテルパシフィック東京2FにあるT.G.I.FRIDAYSさん!!


こちらはアメリカンスタイルのレストラン&バーでございますよ~~グッド!



まずはビールでかんぱ~いかんぱ~い! ってえっ



あ~~~あドクロ  RIKAさんのカメラの赤い光線入ってるよ~~ガーン




ひろの気まぐれブログ


でもちょっときれいはてなマーク あははにひひ



ではいきますよビックリマーク

最初食べたのはこちらっどうぞ




ひろの気まぐれブログ


ローテッド ポテト スキンラブラブ



これ美味しかったな~~ラブラブ!




ひろの気まぐれブログ


ほらっビックリマーク   おいしそうでしょはてなマーク



お次は~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


これも最高ラブラブ   フライデーズ マッシュルームビックリマーク



マッシュルーム丸ごとマッシュルーム   すごくジューシードキドキ



そして~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


あ~~ガーン   画像が・・・酔っ払ってきてるのがよ~~くわかりますねドクロ



フライド マック&チーズビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


なんということでしょうえっ   中にマカロニがっビックリマーク



チーズも濃厚ドキドキ



ここらでちょっとカクテルをカクテル



私はこれビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


チチドキドキ   何年ぶりに飲んだでしょうか~!?



おいしかったな~ラブラブ



RIKAさんとせつせつさんは~ビックリマーク


ひろの気まぐれブログ


ダイキリ音譜    少しもらったけどさっぱりでおいしいドキドキ



booタロウさんは~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


名前忘れたガーン    キツイお酒~~~Skype



これは飲めないよショック!




ひろの気まぐれブログ


シュリンプフライデーズビックリマーク



もう揚げものばっかりですかお  揚げラーhiroも真っ青ガーン!





ひろの気まぐれブログ


これはチキンでしょはてなマーク



もう入らないガーン    でもお酒は入るグッド!



ということでマイタイニコニコ





ひろの気まぐれブログ


またパインかって言われたけどホント好きなんだな~パイナップル



また唇腫れちゃうよ~~KISS チュっ!



booタロウさんもこれおかわりしたけど・・・かお




ひろの気まぐれブログ


名前忘れたガーン



最後にこれおいしかった~恋の矢



ひろの気まぐれブログ


オニオンスープラブラブ



RIKAさんが頼んだんだけど・・・・手



美味しくて3人で飲んでしまったような・・・ドクロ



そして残りをRIKAさんがすすっていたような・・・反省! ごめんなさい汗



この後プリンスへ移動してボーリングやろうということにボウリング



閉まってました ガックリ・・・   



それでもやりたかったのでタクシーで移動して行った先のボーリング場もボウリング



2時間待ちですと・・・・がっくし



はてなマーク ボーリングって今流行ってるのはてなマーク叫び



仕方なくカラオケ行ってマッコリ飲んだくれて歌いまくりましたまっこりカラオケ



いつもは歌わないRIKAさんが1曲だけ歌ってくれました きゃー



楽しかったな~~音譜    しかしよく飲んだな~~ドクロ



この食べ飲みツアーに参加したい方!!



お待ちしております プププ




読者登録してね