品川魚介センターへ行ってきたよ~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜  昨日は二日酔いのhiroでしたガーン



はい・・・・飲みすぎましたドクロ




実は土曜日こちらへ行ってまいりましたんですよあせる




ひろの気まぐれブログ



画像が・・・すみません汗   これ飲んだ後に撮ったのでこんな・・・叫び



品川魚介センターの「鰓呼吸」さんビックリマーク  一緒に行ったのはお友達のRIKAさん ラブラブ



この魚介センターには4つのお店がありますビックリマーク



だるま鮨さん、CHICHUKAI UOMARUさん、ビストロsasayaさん、そして鰓呼吸さんですビックリマーク



どこのお店へ入っても他のお店のものを注文して食べられますグッド!



今回は鰓呼吸さんへ~音譜



店内はこんな感じビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


漁師 大漁くん  って感じですよ~~にひひ



ではまずはこれで乾杯ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


くぅ~~~~~アップ   うまいビックリマーク  胃にしみわたります←おやじかっあせる





ひろの気まぐれブログ


活貝 浜焼き盛り合わせ~~ドキドキ



ほたて、さざえ、はまぐりですよ~~もちろん2人前~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


おお~~磯の香りがするよ~~クンクン



海の近くでないとこんなの食べられませんよね~~日の出




ひろの気まぐれブログ


まずははまぐりちゃんからいきますよ~ビックリマーク



プリプリでしょ~~はてなマーク パクリラブラブ



おいしいよぉぉぉぉぉぉアップ  ほっぺおちたまるポトッ  




ひろの気まぐれブログ


サザエさんいきます~サザエさん  ハフハフして食べました~ドキドキ



やわらかくてまたほっぺが落ちたまるポトッ




ひろの気まぐれブログ


そして~ホタテちゃん~~帆立  カプリっラブラブ



ん~~~~これ見てビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


すごい食べ応えのある肉厚のホタテちゃんラブラブ



スープまでゴクゴクビックリマーク ほっぺが・・・まるポトッ




ひろの気まぐれブログ


つぶ貝も焼きました音譜  磯の香りがプンプン ♡




ひろの気まぐれブログ


大好きなカニ味噌~~かに   酒飲みには欠かせないニコニコ



生2杯飲んでここらで生レモンサワーに切り替えますチョキ





ひろの気まぐれブログ


RIKAさんは~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ホッピーの黒ビックリマーク



この前にっしーさん のブログでホッピー55というのを紹介されていて



店員さんに聞いたけど知らなかったよ~~~叫び




ひろの気まぐれブログ


マグロの赤ブツ音譜   サッパリとおいしいドキドキ



ひろの気まぐれブログ



にんにく丸揚げ~~~ビックリマーク



ここらへんからせつせつさん も合流して~音譜



ごめんね~ガーン   実はもうこんなに食べちゃってたのよ~あはは・・・




ひろの気まぐれブログ


活サザエ刺しドキドキ  もうこりっこりビックリマーク   美味しすぎてホッぺが痛いまるボトボトッ



アワビ刺し食べたかったんだけど隣のカップルが頼んで終わりになっちゃったえっ



ぐやじ~~~~泣く   私の大好物~~~がっくし   横目でチロチロ見てましたじろり



一つちょ~だい~~~ラブラブ     うそですあせる



ショックおこしていたら店員さんがおすすめを作ってくれたドキドキ




ひろの気まぐれブログ


イカのワタ入りホイル包み焼きビックリマーク



ワタ入れるとおいしいんだよね~~ラブラブ



そしてこれもおすすめだって~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


マグロカマ焼き~~ビックリマーク   でかっあせる




ひろの気まぐれブログ


焼けてきたらやさしい店員さんはチョキチョキとさばいてくれました音譜



回り見ても切ってくれてるの家のテーブルだけなんだけど・・・汗



私がぼりぼりとほじくってたからかなガーン



カマも食べ終わって~booタロウさん も合流したので場所を変える事に~チョキ



髪の毛が焼き魚臭いけど・・・・まだまだ飲みますグッド!      



ほっぺたくさん落ちたけどこけてないな~ドクロ   おかしいな~叫び



つづくニコニコ



読者登録してね