チーズソースハンバーグとミネストローネ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~ニコニコ



今日はいいお天気ですが寒いですね~晴れ 当たり前だけど・・・ガーン



あっ、昨日は娘を心配してくださりありがとうございましたラブラブ



今日は無事学校へ出かけました学校



でも昨日の夜から首が痛いと言いだしてるのでむち打ちかもしれませんね。。。ドクロ



まったく困ったもんです汗



さて、昨日はちょっと手ぬきビックリマーク





ひろの気まぐれブログ


これ使ってしまいましたビックリマーク   温めるだけべーっだ!




ひろの気まぐれブログ


黒こしょうかけて音譜  見た感じ美味しそうでしょはてなマーク




あとはミネストローネ作りましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


出ました寸胴!!   鍋買わないとな~~あせる



冷蔵庫の中にあるお野菜全部つっこみましたグッド!




ひろの気まぐれブログ



できあがり!!




ひろの気まぐれブログ


どうですかはてなマーク




ひろの気まぐれブログ



中のお肉はこんな感じでしたビックリマーク



ソースはとっても美味しいんだけどハンバーグが・・・・ガーン



ソースだけほしいかなはてなマーク  そして物足りない汗




ということで生ウインナーも焼きましたお腹すいた‥




ひろの気まぐれブログ


食べすぎはてなマーク   おつまみおつまみあせるあはは・・・





そして私の今日の朝ご飯チョキ    もちろんミネストローネ付きビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


合わなっガーン



でもおいしかったニコニコ   チビたちの朝ご飯はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ピザトーストビックリマーク    って玉ねぎしか入ってないしあせる



たぶん今日の私のランチもこれ~~プププ




ひろの気まぐれブログ

チーズのいい匂いするけどアタチのは・・・はてなマーク


読者登録してね