今日は朝から大騒動!!そして大根ダイエット!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日は朝から大変な事があったんですビックリマーク



娘なのですが、いつも通り学校へ出かけました学校



すると何分かして帰って来たじゃありませんかビックリマーク



忘れ物かなと思ってると汗



こども女の子 「ファファ~~来て~~あせる



「どうしたのむかっ   なにファファって~~・・・・・・・・」



ぎゃぁ~~~~!!


なんと鼻血で血まみれではないですか叫び




こども女の子 「自転車とぶつかって倒れたあせる」ということですドクロ




自転車の人がわざわざ送ってくれて一生懸命謝っていました汗



なにかあったらと名刺も置いてってくださいましたあせる




なので学校に連絡して今日はお休みすることに汗


頭が痛いというので一応病院へ行きCTをとりに行って来たんです病院


でもなんでもなかったですあせる    よかったことば:ほっ


もう朝からきりきりまいでしたよ ぐるぐる



皆さんも気をつけてくださいねガーン   自転車にもひかれますからねパー


でも車じゃなくてよかったです~~~ブルブル




さて、昨日の夕飯なのですが最近私は大根ダイエットしてるんですよ大根



初めは大根おろしをご飯の前に食べていたのですがビックリマーク




この前実家に行ったら母と妹がこれを作って食べていたのでこれに変更しました!!




ひろの気まぐれブログ


大根とにんじんを千切りにして塩をふりこのまま保存タッパ



ご飯の前にお酢をかけて少し食べるだけチョキ




昨日もビックリマーク





ひろの気まぐれブログ



アジの一夜干しだったのでちょっと添えて音譜



痩せるかどうかはわかりませんが毎日続けようかとチョキ(続くかな・・・ガーン


大根てすごく身体にいいみたいですよ~ドキドキ



asterisk_05血液サラサラ、吹き出物、腸内の老廃物を一掃する

  殺菌作用、胃、肝臓、二日酔いにも良い



これは食べなきゃでしょ合格


あとは~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ひじき煮ましたチョキ




ひろの気まぐれブログ


なめこと豆腐のお味噌汁ラブラブ



昨日はこんな和食でしたよニコニコ



そうそう、娘といえばこの前学校で会社訪問してきたんですビル



娘の班はなんとあのエイベックス!!



EXILEとかに会えないかな~~と期待して行ったらなんと!!



前川 清(知ってる人いるかしら汗)の息子がいてその人が歌ってくれたらしいです叫び




ひろの気まぐれブログ


これもらって帰ってきました汗



こんなことならバーミヤンとかのがよかったそうです バーミヤン



なんか餃子とかチャーハンとか作らせてくれて食べさせてくれたそうです お~



やっぱり食べ物かっ反省!




ひろの気まぐれブログ
まったく食い意地はってますね~~汗




読者登録してね