うれしいプレゼント第2弾!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

当たったよ~~~ラブラブ!




今日そのプレゼントが届いたんです~~音譜




ひろの気まぐれブログ


これはブロ友のみっちんさんからなんですドキドキ

          コレ    

       黒柴 そらっち



みっちんさんのブログで抽選をするということで応募してみたのですが~ビックリマーク



その抽選の仕方がすごいビックリマーク    見てください~~グッド!

           コレ   

       抽選結果♪



すごいでしょはてなマーク




もうドキドキもんでしたよ叫び    そらっちが抱え込んでくれて~~黒柴ちっくん




そのプレゼントとは~恋の矢





ひろの気まぐれブログ



ご当地キティーちゃんのボールペン キティー キティーちゃん



茨城限定あんこう鍋ですよビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ほらっ音譜    かわいいでしょはてなマーク




あとは~~ビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



わんこ堂さんのがまぐちビックリマーク    これもかわいいでしょラブラブ




黒柴なのでそらっちですね 黒柴ちっくん




あとこんなものまで入っていましたラブラブ





ひろの気まぐれブログ



韓国のパックですよ~~ぱっく    レモンとざくろレモンざくろ




さっそく今日の夜パックしてきれいになりましょっ パック




みっちんさん音譜  本当にありがとうございましたラブラブ




すっごくうれしいよ~~アップ




あと選んでくれたそらっちにも感謝 黒柴ちっくん しあわせ ありがとっキスマーク

  



大切にするからね~~ニコニコ




ひろの気まぐれブログ
みっちんさん、そらっちありがとですラブラブ



読者登録してね