ちょっと遊んできたよ~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

東京・・・・雪 雪の結晶

 


積もってきた 雪   も~う積もってきちゃったら~~ビックリマーク




遊びたくて遊びたくてもっちゃんとチビたち連れて遊びに行ってきちゃった叫び




大好きなお酒も途中でやめて ナント!!




そしてマンションの玄関でビックリマーク




ひろの気まぐれブログ
な・・・なんだこれビックリマーク



いつものように雨でもいやがるもっちゃんは途中まで抱っこしてガーン





ひろの気まぐれブログ
なんだはてなマーク  ふわふわだ~~ラブラブ



下ろしたら歩く歩く 足跡  雨とは違うみたいニコニコ




ひろの気まぐれブログ
しつれいあせる



おしっこもして~~あせる




ひろの気まぐれブログ
ぱくっビックリマーク




降ってくる雪食べてるしラブラブ



いつもの運河へ出てみるとビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


一面雪!!    




この画像だと遠くまで見えないけどすっごくきれいだったドキドキ





ひろの気まぐれブログ



あらら~~ビックリマーク   興奮してお花の植木をひっぱがしちゃった叫び



ちゃんと元に戻しましたよあせる




ひろの気まぐれブログ



私が作った雪だるま雪



息子が作ったドロだるまドクロ




ひろの気まぐれブログ


だって砂場の上に積もった雪で作ってるんだもんガーン



このあと雪合戦してちょっと遊びました音譜



近所迷惑になるのでここらへんで帰ろうあせる




ひろの気まぐれブログ
おもしろかったですドキドキ



もっちゃん楽しそうだったニコニコ  雪が背中に積もってるし プププ





ひろの気まぐれブログ


もっちゃんの足跡かわいいドキドキ



雪が積もると興奮するアホ親子でした~~にひひ



でも楽しかったよ音譜  さっ、早く寝よっあせる



読者登録してね