どでかステーキ!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは音譜



今日の東京はどんより曇り空くもり



毎日洗濯ものがお日様にあたらない日が続いていますしょぼん




おっ、少しお日様が・・・・晴れ  晴れてくれないかな~かお



みなさんビックリマーク  見て驚かないでくださいねあせる



昨日の夕飯にステーキを焼いたのですが汗

(もちろん高級肉じゃなくオージービーフです)




私の大好きなクレソンを添えてドキドキ




ひろの気まぐれブログ


これ一人分です叫び   分厚くないのですがあせる




これを6枚焼きましたドクロ (あっ、1枚はパパのお弁当分ね)




ひろの気まぐれブログ



一応レアです汗   マスタードたっぷりマスタード



hiro特製ガーリックソースをかけていただきましたグッド!



でも思ってたよりやわらかくて美味しかった音譜



しかし食べ応えあったな~~~ガーン




さすがのハイエナ軍団もヒーヒー言ってましたよ プププ



あっ、この前使った豆苗・・・もうこんなに伸びましたよ~ラブラブ




ひろの気まぐれブログ


すごいねビックリマーク




もっちゃんに1本ちぎってあげたらいやだってガーン




ひろの気まぐれブログ
生はいやなんですDASH!




読者登録してね