ロースかつと豚汁、納豆も大好き!!だけどこれ嫌い~~!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

こんにちは~音譜



昨日の夕飯にとんかつ揚げましたビックリマーク




ひろの気まぐれブログ


ロースかつですラブラブ



もちろん豚汁も作りましたニコニコ




ひろの気まぐれブログ


根菜たっぷりビックリマーク   おいしかったですドキドキ



もちろん今日の朝ご飯にも豚汁 ブタ




ひろの気まぐれブログ



大好きな納豆も一緒にドキドキ



大根はおろしにしました あおくび大根 チラッと見えるのは大好きなすじこにひひ←太るぞ




ひろの気まぐれブログ


納豆は私の大好物ドキドキ   ねぎと辛子たっぷり入れてビックリマーク



地震のとき納豆が買えなくて辛かった日々を思い出しますしょぼん




ひろの気まぐれブログ



あ~~納豆様~~ラブラブ!



家のパパは納豆にお砂糖入れて食べるんですドクロ



私は絶対イヤです NO!



でもねあせる   みなさん、豚汁に七味かけますよねはてなマーク



七味に入ってるこれなにはてなマーク




ひろの気まぐれブログ


すっごい苦手ドクロ  後ろの原材料見てみると麻の実はてなマークけしの実はてなマーク



けしの実って麻薬じゃなかったっけはてなマーク叫び


なんで入れる必要があるんだろうガーン



香りはてなマーク  しけらないようにはてなマーク



一生懸命探して取ってから食べるんだけど汗



たまに口の中に入ってガリっなんて噛んだときにはもうビックリマーク




ぎゃ~~~~!!叫び



ですよガーン




みなさんはこれ大丈夫ですかはてなマーク





ひろの気まぐれブログ
ママにも嫌いなものあるんですね~ショック!



もっちゃんの外耳炎 やっと治りましたチョキ



毎日よく通ったな~~散歩




読者登録してね