今日、12月30日は・・・・!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

○○歳の誕生日ケーキ



こんな忙しいときによく生まれたもんですガーン



なので、いつもクリスマス、お正月と一緒にされますダウン



今日は朝から息子がもっちゃんの散歩でお花を摘んできてくれました黄色い花





ひろの気まぐれブログ



お手紙も添えてプレゼントしてくれましたラブラブ!




ひろの気まぐれブログ



もう一人の息子はビックリマーク




ひろの気まぐれブログ



これですガーン



これからたっぷり使わせてもらいましょうにひひ




娘は私の大好きなババロアを作ってくれていますラブラブ




今は冷蔵庫で冷やしてあるのでまた後ほどニコニコ




そしてパパからは恒例のあせる





ひろの気まぐれブログ



私の大好きなローテローズを1輪ブーケ1




まあ、みんな気持ちがうれしいですよねラブラブ




そしてもっちゃんも無事抜糸しましたしね白柴




元気になりました音譜でも、まだお風呂はだめみたいですガーン




年明けですね汗




最高の誕生日ですラブラブ みんなありがとうドキドキ




今日はこれから私の大好きなお店へ皆で食事しに行ってきますナイフとフォーク




いっぱい食べるぞ~~~~グー




ではでは~~パー




読者登録してね