今年最後のご挨拶!! | ひろの気まぐれブログ

ひろの気まぐれブログ

楽しいこと、素敵なこと..私のまわりでおきた出来事

みなさんビックリマーク   今年ももうあと何時間で終わりですねショック!




昨日は私の誕生日にたくさんの素敵なコメントありがとうございました土下座




こんなに沢山の方からお祝いされたのはひょっとして生まれてはじめてかも。。。ラブラブ




ほんとにほんとにありがとうございました恋の矢




ブログやってて本当によかった~~ニコニコ




感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ




昨日私が行って来た美味しいお店は年明けにご紹介しますね音譜




お腹をすかせて待っててくださいね~~にひひ




よだれもんですよ ごきゅ    ← きちゃな~~~いあせる




あっビックリマーク  娘がババロア作ってくれたのだけ紹介させていただきますニコニコ




ひろの気まぐれブログ



これですビックリマーク  チョコのババロアにバナナをトッピングラブラブ




ひろの気まぐれブログ


こ・・・このクリームガーン     




お・・・美味しかったよ~~あせる    ありがとね~ラブラブ





明日は実家へ行ってお餅つきです(機械ですが汗餅つき




それもまたアップしますねチョキ   いろんな味で食べるんですよビックリマーク




え~~~~っ叫び  ていうのもありまする プププ




楽しみにしていてくださいねグッド!




私はこれからこれでビックリマーク






ひろの気まぐれブログ



hiro毎年恒例の煮豚を作ります ブタ  




実家に持って行ってみんなに食べてもらいます音譜




りんごとかにんにく、いろいろ入れて作るんですチョキ




出来上がりも年明けにニコニコ




あ~~~~、これみなさんの所へ1本づつ持ってご挨拶に伺いたいわ~~反省!




もっちゃんもみてくださいビックリマーク   こんなに元気!!





ひろの気まぐれブログ



ほらっビックリマーク    ブレていますがナポリタン食べてるでしょぷぷぷ





ひろの気まぐれブログ
こ・・・これナポリタンかはてなマーク




本当に元気元気ですグー




お風呂に入れないのがかわいそうですがあせる





あっビックリマーク   もっちゃんからも一言あるそうですよラブラブ





ひろの気まぐれブログ
アタチもこんなに元気になりましたラブラブ

みなさん心配してくれてありがとうチューリップピンク

これからもっと元気になってママのブログに登場しますチューリップオレンジ

アタチを見て、みなさんが笑顔になれたらいいなチューリップ黄

今年はいろいろありがとですチューリップ赤

来年もよろしくですドキドキ



だねだねニコニコ   本当にみなさんに感謝だねラブラブ




ということでビックリマーク




今年は本当にお世話になりましたラブラブ




来年もどうぞよろしくお願いいたします土下座




みなさん良いお年を~~~~わ~いかどまつ鏡餅ひので




読者登録してね